Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

24歳のじんぐうじくん

King&Prince、神宮寺勇太くん、24歳の誕生日、おめでとうございます!

岸くんと同じく、このブログを始めて5回目の「おめでとう」になるね。

岩橋くんにハマって、じぐいわにハマって、Princeにハマって、最初のころはじんくんのこと書いてる方が多いこともあったよ。

岩橋くんが休養するとき、岩橋くんが再始動するとき、やっぱり見送ることになったとき、グループを脱退することになったとき。

メンバーはいつその話を聞いてたんだろう。ちゃんとお話し合いはできたのかな。みんながちゃんと事情を飲みこんだうえでの決断だといいな。たんに事務所から伝えられる決定事項ではないといいな。決定事項は事務所が決めたことなのかな、岩橋くん発信の意思なのかな、そういった進退も上の人が決めてるのかな。願わくば、岩橋くんの意思がまったく介在していない業務命令ではありませんように。そして、メンバーにとっても。

じんくんも同じタイミングで聞いてたのかな、前段階で個人的にふたり(またはPrinceの3人とか、じぐいわひらの3人とか)でお話しとか相談とかしてたのかな。

もしかしたら、そういう節目節目のときのコントロールはすべてスタッフさんがしてくれてて、本人の希望よりグループとしての動きが最優先にされただろうから、岩橋くん発信のことって実はそんなにないのかな。

考えてもしょうがないことをつい考えてしまって、でもそれは一生わかることはないから、だからどうだということはないんだけど。

岩橋くんのフォトブックもでるけど、わたしの史上最高写真集は、「Prince Prince Prince」以外ありえないなー。家に何冊あるっけな。今はまだ、開くと切なくなるけど。

神宮寺くん、大丈夫かな。

ずっと気になってました。

じんくんもりっぱな大人だから、別にげんきくんにどっぷり依存してたわけじゃないだろうし、げんきくんの依存を支えに生きてたわけじゃないだろうけど(げんきくんが依存してるかどうかというハナシではなく)、Jr.時代はほんとにずっと一緒だったから、じんくんのメンタルは大丈夫かな、って気になってました。

とはいっても、デビュー直後からKingくくり、Princeくくりはほぼなくなったので、じぐいわセットの姿をみれたのはGINZA DEBUTくらいだったけど。

こんな心配をすること自体が失礼かな?
じんくんはデビュー前もデビュー後も変わらずがんばってる。しっかりしてる。
いつも信頼のじんくんだったし、たまに、とくに運動系でみせるポンコツがめっちゃかわいかった。きしいわに爆笑応援されるじんぐん。なつかしすぎるよ。

・・・むかしを懐かしがってばかりじゃダメだね。
じんくんは、King&Princeとして、新しい道をとっくに歩き出してるんだよね。
変わらず応援してるし、みんなのことはみてるよ。

今年もセブンイレブンのクリスマスケーキはキンプリだね。パンフレットちゃんとゲットしてきたし、ベアも予約したよ。めっちゃかわいい!

お誕生日ブログなのに、へんな感じになっちゃってごめんんさい。
じんくんにとって、ますます飛躍の1年になりますように。
おめでとう!