Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美的めぐろ

今さらだけど、「美的」2023年1月号のめぐろくん。 あいかわらず美しい。そして男らしい。腕のスジとか、嫌いな人いないだろ。 ドラマ2本、映画2本あるから、どとうの雑誌ラッシュだけど、そういうザ宣伝!みたいな感じじゃなくて、自然な笑顔がよかったなぁ…

25歳のるきくん

JO1、白岩瑠姫くん、25歳の誕生日おめでとうございます! 今年は紅白初出場だね。ほんとにおめでとう! わたしはどっちかというと、ナチュラルなるきくんが好きなので、古いけど、ミルクジャムを作るYouTube www.youtube.com チュロスを作るYouTubeの、あの…

やっと見たちょっと待った翔太

やっとみれたよおぉ、「ちょっと待った!」翔太。 想像以上にかわいくて、予想以上にかわいかった。 ベトナム料理おいしかった翔太、そわそわひとり言翔太、めちゃめちゃかわいかった!!! リアル翔太は、全然ベトナム料理なんて食べそうじゃなくて、わたし…

まだ待ってる!

「世にも奇妙な物語 '22秋の特別編」渡辺翔太「ちょっと待った!」 リアタイするために、昨日はがんばって20時までに帰りました。もろもろの支度や夕飯(ビール)の準備を終えて、時計をみたら21:15。 「わわわ!」とテレビつけたら、まだ違う作品だったので…

いろんな文章を読んだ

まずは、すの日翔太ブログ。 20代最後のブログと、30代最初のブログをありがとう! インスタライブも楽しかったね。残念ながら、わたしはリアタイできなかったのですが、いろいろなところで情報あさりました。 ひとりでどれくらいやり続けるのか、笑いながら…

世にも奇妙な翔太

翔太あー! 11月12日(土)「世にも奇妙な物語」出演、おめでとう! ✨情報公開④✨第4弾は渡辺翔太(Snow Man)さん主演「ちょっと待った!」‍♂️ 広川悟(渡辺翔太)が同僚の澤田里奈に告白をしようとしていたその時「ちょっと待った!」の声と共に里奈似?の女性が…

30歳の翔太

Snow Man、渡辺翔太くん、30歳の誕生日、おめでとうございます! うぉー、30歳かぁ。Snow Manでは3人目の30代。 わたしの翔太への好きの加速は、2018年6月からです。まだ25歳だったんだなあ。 ジャニーズみてれば、誰もが知ってたスノスト。2018年から始まっ…

突然のニュース

突然のニュースに動揺が隠せない。 旅立つ人への心配と、残る人への心配。 同じグループじゃない人へ与える動揺。 なんにもわからないけど。 滝沢くんと関係ある?岩橋くんとは関係ない? Princeみんないなくなっちゃうの?

なべラウモス!からのラウくんコンビ考察

新しいモスバーガーCM、おめでとうございます! www.youtube.com 3月の「新しくなったテリヤキ」では、ラウくんにポカポカパンチする翔太に悶絶。これはマジの悶絶。悶絶は全部本気だけど、レベチの悶絶。死ぬほどかわいかった。 7月の「白いモス」では、白…

北斗とデニムデート2022冬

CLASSY.さん、またまた神回をありがとう。 北斗に関しては信頼と実績のCLASSY.さん。間違いない。 そしてSixTONESのGood Luck!/ふたりも、今日、フラゲしてきました。(あ、日付またいじゃってた。ちゃんと火曜日にフラゲしてるからね) 全然ストの話してない…