Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

美的めぐろ

今さらだけど、「美的」2023年1月号のめぐろくん。

f:id:tompkis:20221128133413j:image

あいかわらず美しい。そして男らしい。腕のスジとか、嫌いな人いないだろ。

f:id:tompkis:20221128133428j:image

ドラマ2本、映画2本あるから、どとうの雑誌ラッシュだけど、そういうザ宣伝!みたいな感じじゃなくて、自然な笑顔がよかったなぁ。

次号の美的は、渡辺翔太表紙。
お互いSPECIAl EDITION号だから、間違えて買わないように、ネット予約で。

渡辺翔太表紙の東京カレンダーは、早々にネット書店では「売切」になっちゃって、Twitter公式ページでの「売り切れになったけど、またネット書店で再販してます」という記事をみつけたのが遅かったのか、いまだ買えず。

東京カレンダー様は、とてもとてもすてきな大人の写真を撮っていただけるので、めっちゃ楽しみにしてるし、何が何でも買う!

tokyo-calendar.jp

「湾岸エリアの高級ホテル」ってワードだけで鼻血でそう。
「30歳を迎えたばかりの男の色気」って紹介だけで気を失いそう。

早く予約を終えて安心して12/21を迎えたい。