Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

30歳の翔太

Snow Man渡辺翔太くん、30歳の誕生日、おめでとうございます!

うぉー、30歳かぁ。
Snow Manでは3人目の30代。

わたしの翔太への好きの加速は、2018年6月からです。
まだ25歳だったんだなあ。

ジャニーズみてれば、誰もが知ってたスノスト。
2018年から始まったジャニーズJr.チャンネルの功績はすごい。
少クラで、ちょこっと歌ってるとことトークみてるだけじゃ、あのかわいさには気づけなかった。
ドル誌だって、記事を読んで終わりだよ。
キスマイツアーのバックにいて、メイキングとか、副音声とか、いろんなとこでお名前だしてもらってたけど、キスマイが好きでみてたわけだから、そこでもハマらなかったんだよなー。

Pieceでも、BBJでも、近キョリ恋愛(Zeroの方)でもみてたのに。

YouTubeから気になった翔太に、本格的に堕ちたのは多分10月ごろ。
それまでも、サマパラ2018は最前でスト北斗に堕ちてたし、愛と青春キップ外れたり、なかなか会う機会にはめぐまれなかったけど、Jr.チャンネルと雑誌の翔太にじわじわと心が侵食されていってたよ。

2018年11月に、はじめての誕生日ブログ書いた。
そこから2か月で増員したとき、翔太の短いことばでわたしはじゅうぶんだったかな。
(もともと6人時代をちゃんとみてたのは10か月くらいだった、てのも大きいけど)

そっけなくて、でもたのもしくて、痛烈なことばも浴びせるけど、実は優しくて、無邪気だけどいっぱい考えてて、めんどくさがりで神経質でまじめ。そしてめっちゃかわいくてかっこいい。

翔太ソロ掲載雑誌は、残さず買ってるよ。
だらしないから全然整理できてないけど、ちゃんとあるから。そのうちやるから!
(ファイルはもう大量に買ってあるんだけど)

スノラボグッズのアクリルキーホルダーは、毎日使うものに着けて、毎日見て、ムフムフしてるよ。(げんきくんのグッズも一緒についてるけど)

誕生日を前に、こんな記事書かれてた。

realsound.jp

女性誌も、ファッション誌も、コスメ誌も、情報誌も、もちろんドル誌も、みんなすてき。

歌ってる翔太も、踊ってる翔太も、メンバーとわいわいしてる翔太も、めめラウにいじられてる翔太も、こーじくんにベタベタされてる翔太も、阿部ちゃんに褒められてる翔太も、さくまくんにつっこまれてる翔太も、なんだかいわふかに守られてる翔太も、宮舘くんにわかられてる翔太も、ツボ激浅な翔太も、ゲラな翔太も、機嫌悪そうな翔太も、緊張してる翔太も、テレテレ翔太も、みんなみんな好き。

もっといろんな顔をみせてほしい。
歌手な翔太、アイドルな翔太、ジャニーズな翔太、美容オタク翔太、俳優翔太、バラエティ翔太、いじられ翔太、先輩な翔太、後輩な翔太、ゲームのルールわからない翔太。

そして、楽しく暮らしてほしい。
ムリしないで、プレッシャーをかけすぎないで、かわいくいて、かっこよくいて。

モンペがすぎるけどな。
すでに17年以上お仕事している30オトコにいうセリフじゃない。

でも、心配で大好きなんだ!
30歳の1年も、なにより翔太にとって充実した1年になりますように。

Tiffany、ローズゴールドのロックバングル、翔太バージョンか佐久間くんバージョン、欲しいなあー!!!

そしてそして、直前に聞かされた、モスバーガー新CM、またまためっちゃかわいくてかっこいい!
「なんだってぇ」ずっと聞いてたい。

www.mos.jp

みんなからお祝いされてね。
今年もいくらいっぱい食べられるかな。

あとまた、ブログに写真あげてね。
幸せのおすそわけ、くれたらうれしいなー。

***

直前に、King&Princeの衝撃すぎるニュースが流れてしまったけど、日を越えたら真っ先にお祝いしたくて、タイミング的にどうだったのかわかんないけど、昨日、この日のために書いてた記事をあげました。