Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悶絶第2弾

これ見て、病まないじぐいわ厨はいらっしやるのでしょうか...。 岸くんがいなかったら、マジでやばい感情生まれてたよ。 いつもいろんな意味でありがとう。

J's Birthday 8/31

桐山照史くん、28才のお誕生日、おめでとうございます! 何度もいうけど、関西Jr. 詳しくないわたしにとって、多分桐山くんを知るきっかけになったのは、「ごくせん 第3シリーズ」、そしてザ少年倶楽部。 いつも楽しいMCありがとう! ふみきゅんが過剰な岩橋…

an·an TVガイド お迎え

いやー、いい。 よかった。 2誌ともいい。 an·anにいたっては、10ページも。 白いだぼっとした服もいい。 3人の会話も相変わらずカオスだし、恋愛観とか語ってて、じゅうぶん悶絶させていただきました。 悶絶と言ったら、テレガイのこれ。 じんくん悶絶写真…

J's Birthday 8/30

佐藤アツヒロくん、1973年生まれ、 松本潤くん、1983年生まれ、 林真鳥くん、1990年生まれ、 阿部顕嵐くん、1997年生まれ、 おめでとうございます! 元光GENJIのあっくんはもう、44才なんですね。 当時もイケメンだったし、今もイケメン。 今でいうとこの、…

明日の楽しみ

8/30(水) an・anとテレガイ発売ね。 an・anは、わたし的にすごく楽しみ。 大人女子はみんなそうじゃないかと思うけど、すてきショットを期待しちゃう。 CanCamもよかったしね。 女性誌だと、ドル誌とは違った側面がみえて、いいよね☆ テレガイのPrinceも、「部…

今日は朝から勘違い

キントレ、全公演終了しましたね。 みなさまのレポ、楽しく拝見しました。Princeくんたちもお疲れ様でした。 ネットに、Kitty GYMの話と、今日のPONにジャニーズが出演する、というニュースが出てたので、なんだか混同して、「Kitty GYMが今日、PONに出演す…

キントレ最終日

とうとう、今日で終わりですね。まだ終わってないのかな? いっこも参戦してないくせに、ですが、グッズ購入で貢献しているので、思いをはせるくらい許してください。 Princeくんたちも楽しめたでしょうか。てか、楽しそうなレポがいっぱい! あいまにもいっ…

全落選・・・

プリ担ですが、ABC座と、Love-tuneのZEPPのライブ、申し込んでました。 なんせ仕事してる身。そんなに自由な時間はとれないので、(仕事中のブログは書きまくってるけど)かなり厳選しての申込みになるからか、ことごとく全落選。 「いつでもよい」に、つい…

1週間前の歌番組見逃した件

Kis-My-Ft2(&舞祭組)出演のシブヤノオト。 いまだたまにチェックさせてもらってる、キスマイ担(いや、横尾担)さんのブログで、お写真だけは拝見していて、「そのうち見よー(・∀・)」とのんびり構えてました。 おいおい、もう1週間前だよ。 しかも、いざ見…

今日の主役3人をちょっと語る

24時間テレビ、いよいよ今日からだね。 「いよいよ」とか言ってるけど、マトモに見たこと、一度もないや。 「あれ?キスマイのBUSAIKUだけ見たような・・・。 いや!それフジの27時間テレビだから!」 くらいのレベルのお話。 ジャニオタだからJ出演テレビ…

J's Birthday 8/26

重岡大毅くん、25歳の誕生日、おめでとうございます! 関西Jr. は全然詳しくないんですが、知ってる子でしたよ。 サーティーワンのCMにでてたからかな? 笑顔のステキな元気で明るい男の子、とゆーイメージです。 とりあえず、カウコンで発表された、ジャニ…

祝 関ジャニ∞デビュー13周年

おめでとうございます! わたしの熱量の問題ですが、関ジャニって、つい、「あれ?デビューしてどれくらいだっけ?いつデビュー?」となっちゃいます。 2003年11月NEWSと、2006年3月KAT-TUNのあいだですね。 NEWSが結成されたとき、錦戸くんと内くんがかけも…

キントレ4日目

どとうの6日間キントレももう、今日が4日目なんだなー。 みなさまのレポをみてると、キンプリが仲良さそうで、なによりです。 言ってた人も多かったけど、HiBの写真集発売があったりと、なんかいろいろ心配なことがあったので、レポみせてもらうまで、ちょっ…

Myojo、ポポロ、月刊TVガイド お迎え

昨日ですが、買えましたー! Myojoは水着ショットとか、Jr.カードとか、「ボクとMyojo」とか、じんくんのJr.SOSとか、盛りだくさんでしたねー。 ポポロは、ロング記事がよかった! TVガイドも、キントレのPrince記事が、みんなキラキラ笑顔で思わず買っちゃ…

雑誌買いに行けるか!?

なんとかからだがあいた。 昨日発売のドル誌を買いに行きたい。今すぐ走って行きたい。 自由になる時間はあるのか? 今日発売のテレジョンにも載ってるみたいだから、チェックしなければ。 月曜からからだがあかなくて、何にもPrinceゴトできなかったんだけ…

雑誌買えない

今日発売のドル誌、買えそうにない。 楽しみにしてたのに。 ツイで見かけた画像みたら、すごく良さそう! 早く見たいなぁ。 続々と雑誌の掲載情報の入ってきてるのでリマインダーあげたけど、こうやって物理的に買えないときは、すごく気になっちゃう。 Prin…

今日から6日間だね!

キントレ、Princeくんたちはじまるね! 今日は14:30から。 応援に行けないけど、ケガなくがんばってほしい。

朝から笑ったー

「少クラ見てなかったなー」と思って、朝からつけたよ。 忘れてた、ザ少年倶楽部プレミアムでした。 ゲストはV6。 いやー、朝からゲラゲラ笑わせてもらいました。平和だー。(Princeいると穏やかな気持ちで見てられないから) V6兄さんたちもおもしろかった…

めずらしくvs嵐みた

ウチのBDレコーダー、過去7日間分、勝手に全番組録画されてるタイプのやつです。 「あれ?Mr.KINGとHiBがMステでるの、今回分だったっけ?」 と、先週の金曜の番組表チェックしてたら、たまたま木曜の「vs嵐」欄に「山下智久」の文字が!(KINGへのチェック…

とにかくテレビがおいつかない

おとといのザ少年倶楽部も、昨日のKINGステーションも、昨日の真夜中のプリンスも、見れてないよ。 いや、なぜかキンステだけ再生したんだった。 土井先生に「わしはやらんよ」とか言い放たれてるとこみながら、「プレバトで、横尾もよくダメ出しされてたな…

デビューしたグループについて

前記事で、「今あるユニットそのままデビューできる確率も、 今までの例を見ると、50%あるかないか」とか、書いた瞬間に、「実際、どーなの?」と思いまして、ちょっと調べてみます。 まずは最近のグループから。 ■■■ジャニーズWEST 2014年 7 WESTと、B.A.D…

Love-tuneコンプリートおしい!

自分で書いた記事を、自分で見返してたら、発見が。 去年と今年のおとなりJr. で、Love-tuneが全員コンプリートしそうだった! おしい、さなぴーが2年連続だったからか。美勇人くん、出たかったねー!(スケジュールなどの事情があるとはいえ) tompkis.hate…

少クラレジェンドはじんくんだったと思う

いまさら!?的な、先週の少クラレポ。(てか、今日もう少クラあるよ!) だって、Princeくんたちの出番、 じんくんの少クラレジェンド、 ラストでしょうくんを追っかけるじんくん、 お前も行け、とげんきくんを押す岸くん、 照れて行けないげんきくん しか…

JUMP!

初回限定盤をGETできなかったこと、やっぱ後悔しまして。 tompkis.hatenablog.jp ネットだととんでもない高値なのかなー、しばらく買えないかなー、さすがに倍の値段で買うつもりはないからなー、と思いながら、ちょっとチェックしてみたら。 あら。ザクザク…

完璧なおとなりJr.だったよ、じんくん

きのうの夜、やっとじんくんのおとなりJr.全部見ることができました。 やばい。 これ、家族と一緒に見れないやつ。 にやけハンパないし、なんなら泣いちゃいそう。 ファンのみんなへの丁寧なお手振り、きちんとした挨拶、「国民的彼氏」という称号とファンへ…

おとなりJr. まとめ

さて、ここで2017年おとなりJr. の、わたし的まとめ。 ◆2017年 全20日間 1 3人 関西Jr.(道枝・大西・西畑) SixTONES(高地・ジェシー・北斗)3/6=50% Prince(岩橋・岸・神宮寺)3/3=100% SnowMan(深澤・渡辺・岩本)3/6=50% Love-tune(顕嵐・真…

じんくんの最後の投げチュ

いただきました。 いただけました。 あぁ、5回目残っててくれてありがとうございます。 登場神宮寺勇太シーンもツイで見たよ。 いっぱいいっぱい、じぐ担きてたね。みんな、ありがとう。 そして、神宮寺王子のお手振り行進、とってもよかった。まぶしかった…

じんくんがんばれー

仕事なので登場シーンのリアタイできなかったけど、10:30に外出したあと、テレビちらっと見れてるよ! ワイプのじんくんもチョーかわいい。 笑顔が輝いてるッ。 少し仕事をすっぽかして、今も視聴中。 早くいっぱいしゃべってるとこ見たい!電話がジャカジャ…

きたー!

待ってたよぉぉぉ! 明日のおとなりJr. は、神宮寺勇太くん! マジで待ってた。 泣くほどうれしいよ!

真夜中のPrinceくんたちー

やっと帰ってきたよー! 朝早く起きて、こっそり真夜プリみた。 あーん、かわいい~。 ロケスタート0時の時点で、「もう寝る時間ですよ」とか言ってるの、めっちゃかわいいし、ロケ終わりにも、小宮に「脳みそがまわってないから終了~!」とか言われてるの…