Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 8/30

佐藤アツヒロくん、1973年生まれ、

松本潤くん、1983年生まれ、

林真鳥くん、1990年生まれ、

阿部顕嵐くん、1997年生まれ、

おめでとうございます!

 

光GENJIのあっくんはもう、44才なんですね。

当時もイケメンだったし、今もイケメン。

今でいうとこの、佐藤勝利くんみたいな感じで美形だった気がします。

キスマイのステージでローラーはいてでてきたこともあったなー。

転んじゃってたけど、次はちゃんと練習して出てきてたような。

ドラマで奥さまをたぶらかすイケメン役がくればいいのに。

翼くんがやってた屋根裏の恋人的な。

 

松潤ももう34才。

ますます色気がでてきたよね。

この前の記事でもちょっとふれたけど、嵐にはツボったことないので詳しくはないんだけど、「きみはペット」と「失恋ショコラティエ」では見事におとしてくれました。

余談ですが、ちょっと前にやってた、志尊淳くんの「きみはペット」もやばかった。

(こうなると、単純にあのシチュエーション好きなだけでは?)

でも、やっぱ本家は松潤かなー!

 

顕嵐くん。

今日で20才です。

お酒飲みに行きたい。

そのお顔をながめながらお酒飲みたい。
f:id:tompkis:20170830145329j:image

よからぬ妄想しかわいてこないけど、もしも目が合ったらやばいかも。

倒れちゃうかも。

あー、やばい。あらんくん。