Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日の主役3人をちょっと語る

24時間テレビ、いよいよ今日からだね。

「いよいよ」とか言ってるけど、
マトモに見たこと、一度もないや。

「あれ?キスマイのBUSAIKUだけ見たような・・・。
 いや!それフジの27時間テレビだから!」

くらいのレベルのお話。

ジャニオタだからJ出演テレビはまあ見てるけど、
家や車に入った瞬間にテレビつける、
起きてる間はほぼテレビ見てる、
とにかく24時間テレビついてる、
テレビついてないと静かでさびしい、
といったタイプの、いわゆる「テレビっ子」ではない。

むしろ、見たいテレビがないのについてるほうがうるさい。
見ないのにテレビついてるのは気が散る。
イライラする。

あ、でもヒマなときに、報道番組とかワイドショーとか、
各局同じような番組やってる時間帯とか、
ダラダラしながら番組変えまくり見まくり、
的なことはやってますけど。
(そんなにストイックにテレビ番組を選んでるわけじゃない)

話がそれました。

今年はメインパーソナリティーが、グループの枠をこえて、
くん、小山くん、

いい感じの3人です。(ざっくりすぎる)

ジャニオタを名乗るわたしのブログで、
おそらくこの先もほとんど名前が出ることはないであろう、
SMAPと嵐。
(今までもあんま出てないはず)
こんな二大国民的アイドルグループなのに、
まったくハマったことがないのです。
SMAPはもういないけど)

あ、でも、嵐の中で好きな人は最初から櫻井翔くんです。
一瞬、「きみはペット」で松潤にやられたけど、
そのあと「失恋ショコラティエ」で松潤にまたやられたけど、
(エロい上目遣いに弱い)
基本的には翔くん、ときどき松潤、とゆー感じ。

てか、今、松潤のメンカラが紫って、はじめて知ったかも!
あんま嵐って、メンカラ主張しないよね?
(いや、大してチェックしてないから気づかないだけじゃない?)

小山くんは好きです。
NEWSはけっこう好きで、いつだかのブログで語ってますが、
テゴ担です。
(ここで「担当」という言葉をだしていいのか)

tompkis.hatenablog.jp

そのブログで「買ってない」と言ってた、
「NEVERLAND」も、結局気持ち悪くて買った。
Princeくんたちが「恋を知らない君へ」を歌ったから、
とゆーこともデカいが。

今の4人のNEWSは全員好き。
小山くんはポンコツ感がたまらない。
(意外にポンコツ好き)
シゲはときどき、顔にみとれる。
まっすーはかわいい。
でも、やっぱテゴ。

顔が好き。
(山Pのこと書いたときも「顔が好き」ゆってた!!)
チャラいの好き。

亀はねー、これも前に言ったけど、
役者としての亀の方が好きなの。
セカンド・ラブ」はヤバかったよ。
あーゆー頽廃的な愛もいいよね。

KAT-TUNにもほとんどハマったことはなくて、
初購入CDが10周年のベスト10ks。
無期限休業に入る前の最後のアルバム。

かわいかったころの上田くんは好きだけどな。
初主演ドラマ決まったね。
おめでとう。
これは見る予定だからね!

中丸くんは、シューイチ見てます。
ザ・好青年。

残念ながら、こんだけ3人(とそのまわりのこと)について
語っといてなんだけど、
24時間テレビをそんなに見ることはないでしょう。
なんたって、まだ見れてないドラマが多すぎる!!

ところで、マラソン結局誰が走るの?
テゴ説が根強かったよね。
たしかに、最近やせたし、焼けた!
そこだけ気になってみるかもー!