Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

朝から笑ったー

「少クラ見てなかったなー」
と思って、朝からつけたよ。

忘れてた、ザ少年倶楽部プレミアムでした。

ゲストはV6。

いやー、朝からゲラゲラ笑わせてもらいました。
平和だー。
(Princeいると穏やかな気持ちで見てられないから)

V6兄さんたちもおもしろかったし、
NEWSとの相性も悪くなかった。
いや、良かった。

適度なツッコミとボケ。

いい先輩と後輩感もでてたけど、
V6最年少岡田くんと、
NEWS最年長小山くんは、
4才しか離れてないんだね。
意外だった。

テゴシゲとは7才か。
そうなるとけっこう離れてるな。

■■■V6・年齢順

 坂本昌行 1971年7月(46才)
 長野博 1972年10月(今年45才)
 井ノ原快彦 1976年5月(41才)
 森田剛 1979年2月(38才)
 三宅健 1979年7月(38才)
 岡田准一 1980年11月(今年37才)

■■■NEWS・年齢順

 小山慶一郎 1984年5月(33才)
 増田貴久 1986年7月(31才)
 加藤シゲアキ 1987年7月(30才)
 手越祐也 1987年11月(今年30才)

V6内の年齢差って、9才なんだね。
すごく年齢差のあるグループ、ってイメージだから、
「え、思ったより・・・」
て感じだけど、デビューは1995年11月。

24才と15才じゃ、全然違うね。

ジャニーズWESTも9才違うけど、
V6のころほどのインパクトないな。
デビュー時、27才と19才か。
だからかな。

V6にもそんなにはまってはいなかったんだけど、
最初に好きだったのは、剛くんかな。