Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

JUMP!

初回限定盤をGETできなかったこと、
やっぱ後悔しまして。

tompkis.hatenablog.jp

ネットだととんでもない高値なのかなー、
しばらく買えないかなー、
さすがに倍の値段で買うつもりはないからなー、
と思いながら、ちょっとチェックしてみたら。

あら。
ザクザク出品されてる。

しかも、定価以下で買えそう。

ポチ。
買っちゃいました、JUMPくんたちのBEST。
DVD付。

ひとりでこっそり見てます。

10年前。
若ーい!

伊野尾くんも、当時からかわいいとは思っていたけど、
やっぱ後列の方(キスマイの言い方なの?これ)にいるには、
理由があったんだな、て気がした。

なんとゆか、まだちょっと垢抜けないというか、
あと、やっぱ髪型、ホント重要!

マッシュルームにしてからブレイクした、
的なこと、よく言われるけど、
かなりデカい要素だったんだね。

ホントは「世間に見つかっただけ」なんだってみんな言うけど、
見つかるきっかけが、そこだったんだね。

垢抜ける前から応援するタイプの人もいるけど、
わたしはある程度仕上がってからをGETするのが好きで。
その仕上がるまでの間に何があったかは、気にしない!
(ジャニでもリアルでも!)