Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 8/31

桐山照史くん、28才のお誕生日、おめでとうございます!

何度もいうけど、関西Jr. 詳しくないわたしにとって、
多分桐山くんを知るきっかけになったのは、
「ごくせん 第3シリーズ」、
そしてザ少年倶楽部

いつも楽しいMCありがとう!

ふみきゅんが過剰な岩橋愛を発揮したときは、
大してつっこんでくれないのがよくわからないけど、
よく考えたらツッコミようもないのかな。

それとも、関西ノリとはまったく違うのかな。

中間淳太くんとの絡みも好きです。

これからも少クラで、Princeくんたちのこと、よろしくお願いします!

個人的には、Prince紹介のときの、ふみきゅんと一緒にノッてくれた、
ふたりの王子とひとりの家来です
のくだりがとてもおもしろかったです。

岸くんの受けもコミで。
おもしろかった♡