Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラ蔵出しセレクション

少年倶楽部 5/31(金)放送は、
20th Anniversary 蔵出し Selection

まずは、やっぱそうだよね、King&Princeから。

カメラ前に5人集まって、ふみきゅんとわいわい。
ちゃんとひとりずつ紹介してくれて、5人目の岸くんまできたところでドキドキ。これはこのままオチにつかわれるのか?

・・・!さすがふみきゅん!さすが少クラ!ありがとう!
岩橋玄樹 蔵出し Selection」映像流していただき、ありがとうございます!!!

まあ、これはみんなもだけど、もっともっとお宝映像あったと思うけど、ひとりひとりやってくれることの意味よ。
登場したてのころから、わりと最近の映像まで。
はー、うれしい。
ホントにありがとう。
げんきくん、かわいい!

あと、個人的には、神宮寺くんの「はい、チョコバナナ買ってあげる。そのかわりほっぺにチューして」(ニュアンス)芸がかなり好きです。

つづいてSixTONESも、みんなでカメラ前へ。
ゆごほくは、一緒の映像が多いからかな、一緒の紹介Vだったけど、北斗くんかわいいしかっこいいし、かわってない!だいたい知ってる北斗くん!
オーディションの翌日にテレビにでてきて、小山くん、中丸くん、五関くんにマジで驚かれる北斗くん。
あと、なにげにじゅりくんもよくみてました。なまいきでかわいいね。

Snow ManTravis Japanは、カメラ前にでたのは2人ずつだったけど、全員分の紹介Vはちゃんと流れたね。
お母さんの高級ジェルを使った12歳の翔太くん(このエピはなぜか知ってるぞ)、A・RA・SHIを踊る15歳の翔太くん、涙くんさよならを踊る17歳の翔太くん、箱の中身にビビるくんに爆笑する22歳になりたて(収録はまだ21歳か)の翔太くん、・・・。わたしが好きになる前の姿をみるのはやっぱりさみしい。そのころから知ってたらせめて目で追って、記憶に残ってたはずなのに。
しめちゃんもかわいかった!

この回は、完全保存版だな。