Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のZIP!はすごかった

これが虫の知らせなのか? 超絶寝起きの悪いわたし。正直、目ざましで起きられる日は、週の半分もない。聞こえない。知らないうちに消してる。スヌースもOFFになってる。なんならOFFにすらなってないアラームもある。何十分鳴り続けたのか?お隣さん、すいま…

松村北斗の"白"と"黒"

an·anの北斗くん、ホントにいつもヤバい。 もともとのわたしは、そんなに雑誌はなにがなんでもは追いかけてなくて、でもPrince沼からJr.沼にはまってから、やっぱり出るメディア、姿を拝めるメディアがほぼないから、要はドル誌、テレビ誌に頼るしかなくて雑…

Jr.企画といっていいのか?

読売新聞朝刊で、ゴールデンウィーク初日の4月27日(土)から、ジャニーズJr.企画やることは知ってたんですよ。楽しみにしてました。 今年は10連休じゃないですか。わたしは仕事だけど。 そりゃー数えましたよ。(1)Snow Man (2)Travis Japan (3)SixTO…

すっげーかわいい

不憫北斗とゆーか、自業自得北斗とゆーか。 とにかくお顔が美しい。 SixTONES【北斗へ報告!】寝起きドッキリでおまけドッキリ! 途中まで理解してないのマジかわいいし、ストみんなもホントにドッキリの話題口にしなかったんだ、って感心。 とまどう北斗が…

予約入場・・・

きのう、ISLAND TVでさー、SixTONESから、 Johnnys' ISLAND STORE オープンの話を聞いたんだけどさー。ジュニアショップができることは前から言われてたけどねー。 聞きながら、「どんだけ混むんじゃ・・・」って、ちょっとした絶望感も味わってたわけ。しか…

たまアリ一般販売

NTTのお姉さんの音質の悪いテープ音声を30分以上聞き続けただけで、お友だちからの「予定枚数終了したよ(T_T)」LINEで残念な結果を知るという・・・。 つながる人もいるんだよなー。いったい何枚放出されてんの? たまに、「通話」おしてむこうからの音を確…

つねにかわいい!

やっば!神回じゃん!!!あ、いつもか! カルタ回もやばかったけどなー。あれも楽しすぎたよなー、見てるだけで。 Snow Man【転校生来た!】阿部ちゃん先生に新メンバー登場!その学力は!? 銀さんな翔太も、ヤンキー翔太も、カメラ目線の翔太も、カンニン…

Myojo、月刊TVfan、ザテレビジョン お迎え

ザテレビジョンのJr.企画なんだけど、ひとりひとりのソロインタビューが22週連続で、1、2週目にやってた、Jr.の分析企画は毎週ってわけじゃないのね? 知らなかった。 今週は宮近くん。 あと、北斗のドラマがらみのソロページも。 ちなみに来週は、全国6種類…

いつの間にか落ちてた

今日、「きのうさいたまスーパーアリーナの復活当選の日」だったことに気づきました。てか、お友だちからの「復活当選メールこなかった」のLINEで知りました。 んーーーーっっっ!いつになったら翔太に会えるの!?!?!? ライブ申込みは当然忘れないよう…

ザテレビジョン 2週目

まずは先週(4/10)のふりかえり。 ■ジェシーのソロインタビュー、テーマは「突進のとき」。 ジェシーのひたむきさとか、実は繊細なところが垣間見えて、すごくよかったから、これは22人分絶対みたいと思ったよ。 今がチャンスだと思ってることとか、心配性な…

みんなのぶろぐ

日にちは前後するかもだけど。 ■Snow Man あべちゃんのブログ。 阿部ちゃんのブログはいつも文章が優しい。細かい配慮が行き届いてる感じを感じる。 具体的にどこがといえないのがもどかしい。 なんか、感じたこととか、感謝の気持ちとか、お仕事の報告とか…

部ダメ、とってきた!

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」Blu-ray やっとお引き取りしてきました。 きれいなパッケージ。げんきくんもじんくんも海人くんも、みんなかわいい美ジュ! ポーチも思ったよりかわいい!何に使おっかな。 グッズ系って、使うつもりでふたつ買ったもの…

That's Right

今さらだけど再生してきました。 VS嵐 ドラマ「パーフェクトワールド」チームとして松村北斗くん参戦!!! どうやら、収録日はクランクインしてから4、5日しかたってないらしく、なんだかよそよそしい雰囲気だったけど、北斗くんかっこいい! ちゃんとひと…

アルバム買う時に考えること

待ち望んでた1stアルバムがでるっつーのに。 *** で、思い出した。 あれ?キスマイ、アルバムでるよね?いつだっけ? シングルは、20th「赤い果実」を最後に買うのやめちゃってて(「You&Me」間に合わなくて心が折れた)。ツアーDVDも「MUSIC COLOSSEUM」が…

そろそろ脳ミソが追いつかない

んー、やらかしてる。まっっったく追いついてない。 だって!仕事は忙しいし、家は汚いし、なんか太っちゃったし、いろんなことのやる気が失われすぎて・・・。 まずはひとつずつ消化!!!(書いてた日から0時を過ぎてしまったので、いちいち日付ずれてるけ…

いろいろと追いつけてないけど楽しんではいる

後半ドル誌を手に入れるのが遅くなったから、あっという間にきてしまう前半ドル誌発売日。まあ、買うんだけどね。あの部屋の雑誌の山の惨状、そろそろ怒られる。 ■■■ あと、King&Princeの3rdシングル、まだ引き取りに行ってない。ヤバい。ウィークリー集計…

「少年たち」映画と実演

いってきましたよー。 朝イチの回だったから、起きるの大変だったし、通勤ラッシュだし。 映画はとても楽しく観たよ。 実演はねぇ、5忍者と宮近くん。 スノストは、舞台挨拶で全国かけめぐったから、ちょっとお休みかな?昨日今日あたり、出演してた?(自分…

後半ドル誌、TVガイド、TVガイドPlus お迎え

発売から何日たってんだ。 ドル誌はもう、義務感でしかない。家にある在庫をなんとかしなければ。 でも、将来の推しが潜んでるかと思うと、どのページも捨てがたい!さかし、これ以上足の踏み場をなくすわけには・・・。 TVガイドは、Snow Man。 あのー、かっこ…