Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

予約入場・・・

きのう、ISLAND TVでさー、SixTONESから、

Johnnys' ISLAND STORE

オープンの話を聞いたんだけどさー。
ジュニアショップができることは前から言われてたけどねー。

聞きながら、「どんだけ混むんじゃ・・・」って、ちょっとした絶望感も味わってたわけ。しかもしぶや。すでに場所が混んでる。ん?キンプリガーデン跡地?原宿?

でも、クリアファイルとチケットファイル欲しい!
翔太北斗の個人グッズも作ってくれ!!!
クリアファイルとか!なんか、わかんないけど、何をか!
トレカとか!持ち歩けるやつ!にやにやできるやつ!美ジュサイコーのやつ!
(フォトハンガーとか、かつての事故も思い出すよな)

・・・落ち着こう。
当面は予約入場だって。アプリ購入かな?

よみがえる「King&Prince SWEET GARDEN」の記憶・・・。
これは、学生さんが長期休みにはいる前にとっとと平日の昼間に当てるしかない!!!
ジュニアとはいえ、けっこう人数だぞ。そのけっこうな人数それぞれに相当なファンがいるぞ。

キンプリGARDENのときは、オープンが5/16と、デビュー(5/23)前!
さらに、予約受付はもっと前だったから、まだ花晴れ堕ちの方々もそんなに出そろってない頃・さらに夏休み前になんとか行けたって感じかな!(ドラマ放映は4/17~6/26)
(わたしの入園は5/17と、オープン2日目でした)

キンプリデビュー日(5/23)発表、GARDEN開店(5/16)発表が、多分3/15。
完全予約制と知ったのは、4/12。←ドラマ放映前

5月の申込みはどうだったか忘れちゃったけど、たとえば7月分の申込みは6/1から1週間だったみたいだから、ISLAND STOREもそんな感じになるのでは?
ちなみに、わたしは7月(6月頭から予約)と、8月(7月頭から予約)は外れました。なめてた。

となると、さっさと早いうちに予約して、とっとと行った方がいいな。うん。そうしよ。