Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のテレビと動画の感想

SnowManのジェットコースター企画が1回きりだと思ってたら、もう1回あったことに気づいてあわててみてきました。 ジュニアが乗る「嵐」。めっちゃおもしろそう!乗りたい! 岩本くん意外にコースターだめじゃん、とか、やっと乗れたなべしょくんがけっこうチ…

お腹いっぱいなのに

SixTONESのこの前のYouTube【激ムズ名前当て】in沖縄 最後じゅりくんが、「腹いっぱいで気持ち悪い」って言うんだけど、その薄いTシャツの下のからだもぺったんこですがな。 最後、そこにすべての感想をもってかれたわ。 ほっそ。 わたしがその企画連続で参…

月刊ジャイアンツ、月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン お迎え

本屋に行ったら全部あったからー! テレビ誌はチラ見してから買うか決めよー、っておもってたのに。King&Princeでてないのに、まんまと買ってるし。すっかりジュニア担なわたし...。 ■■月刊ジャイアンツ 夢の始球式へ、とゆー、ステキな企画。 球速と回転数…

Ray、CanCam お迎え

本屋さんではちゃんと山積みになってたよー。発売日だもんね。女性誌のお写真はホントにいい! ■■Ray King & Princeの頭のナカミ お顔が誰もどれも天才でした。 ついげんきくんばっか見ちゃうけど、よくよく見返すと全員天才的にかっこいいことに気づく。 T…

ポポロ、Myojo お迎え

昨日買ってきましたー。 ■■ポポロ Tシャツをびりびりに破くキンプリちゃんたち。 あと、それぞれの○○伝説。6人に5人が伝説を語ってるから30とおりの伝説が。知ってる話も初めて聞く話もあるけど、こういうの好きかも。 「胸キュン ナツコイ フォトマンガ」…

ういらぶ。への準備

紫耀くん!!! 「ういらぶ。」の情報、続々とあがってきてるね! ムビチケカードが8/1(水)から発売開始か。当日映画館行けば買えるよな。てか、こーゆーのって、いつ売切れるの?クリアファイルの方が早くしないとなくなるかな?! や、でも、油断するな…

おとなりJr.2018あるかな???

「今年はおとなりJr.あるかなー」と、ここのところ考えてます。(ちなみに、2017は6/8に告知、期間は7/17~8/17だった) 2年連続やってるんだよね。今年はPrince枠3人抜けるから、出れる人、増えるよね。 とか考えてると、Love-tuneは出るかな?とか思っちゃ…

またもや入園拒否!!!

SWEET GARDEMの当落メールがきていると、小耳にはさみました。 や、ヲタ友いないんで、勝手にヒトサマのツイやらブログやら拝見しただけなんすけど。(仕事中!! あわてて確認したけど、きてないっす。マジか。 ライブとかならわかるけど、グッズ販売ショッ…

祝 岸くん入所9周年

今日で岸くん、入所9周年なんだよね。 ちょうど1年前の自分の記事、みてきたよ。 tompkis.hatenablog.jp このブログ書き出して1年以上たって、今まで書いてきたお誕生日おめでとうブログとか、もう1周しちゃって。 失礼ながら1年前と感想が変わらないときは…

おいつかないんじゃあ

この2週間ちかく、なにしてたかまったくわからない!!! ひとつ言えることは、歌番組ラッシュでおいつかない!!!HDD容量確保のため、編集だけはしてるんだけど、そのとき流すくらいだから、どれがどの局でどの衣装でいつ放送された分か、まったく把握でき…

イルカとげんきくん

「DESHIIRI King&Prince」岩橋玄樹 いるかトレーナー 待ってました。みる前から知ってたけど、かわいいしかなかった。てか、予想以上だった。 きれいなピンクのTシャツ着て、自前のパンツごとびっしょびしょになるげんきくん。 悲鳴もすてき。 ウェットス…

沖縄で大盛りチャレンジイケメン

SixTONES【超大盛りグルメ】in 沖縄定食屋さん またまた楽しかったね!(もぐもぐ北斗くん) そんなに食べれる人がいる気がしない。 たいがくん、カレーライス(かしこい選択だと思った)高地くん、ゴーヤチャンプル(せっかくだからとはいえ、大盛りには向…

DESHIIRIしょうくん!

かわいかったー。ZIP!新コーナー「DESHIIRI King & Prince」 コーナーはじまるときのみんなのコスプレ! げんきくんのパティシエ、岸くんのホテルマン、紫耀くんのシェフ姿はすごいサマになっててイイ! 神宮寺くんの消防士とかいとくんのパイロットのサイ…

TVfanCROSS、TVnaviSMILE お迎え

ちょっと、雑誌祭りも落ち着いてきたかなー、と思ったころにこの2冊。 ■■TVfanCROSS 「自分のメンバーカラーにひと言」 「メンバーを〇〇に例えると?」 ここからは対談 「シンデレラの物語は説明できますか?」←破綻しておった 「これからここを見てほしい…

抽選結果を知るまでの時間経過

「King & Prince First Concert Tour 2018」抽選結果のお知らせ 今日は、この件名のメールが届く日ですね! 今日が当落日だということは知ってたんで、ちょっと朝からそわそわしてましたが、どうせ午前中にはこないだろう、とも思ってたんで、昼過ぎくらい…

リーダーを並べてみた

先日の少クラ「SixTONESをあばけ」内でのお題「リーダーはオレだ」で立候補されてる方がいたので、各ジャニグループのリーダー、気になっちゃいました。 ■■少年隊 錦織一清くん。ニッキ。知らなかった。最年長だから? ■■TOKIO 城嶋茂くん。てか、あだなが「…

~をあばけにスト!!!

「THE MUSIC DAY」見る時間ないけど、けっこうな長丁場だから、チョロ見じゃムリだな。と、しばらく視聴をあきらめます。 つっても、HDD容量への負担ハンパないから、早いとこ編集しなきゃ!ジャニーズオンリー番組へと。 毎年やってる作業だけど、キンプリ…

duet、WiNK UP、POTATO お迎え

昨日買ってきましたー。けっこう早売り情報みちゃってたんだけど、どれも天才的お写真ばかりだったようなので、迷いなく購入! ■■duet 浴衣、いいねえ。ひらいわのデート感がとてもよかった。 あと、ストのピンナップといい、「J-Novel」といい、北斗くんが…

ストの寝起きに萌える

SixTONESのYouTube【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in 沖縄。 楽しみにしてましたー!!! まず、とんでもなく眠そうな末ズ、ジェシーと慎太郎くんが登場。眠そうなのに楽しそうでワクワク感が伝わってくるね。激怒する人いないかな、ってビ…

ZIP!GINZA DEBUTのまとめ

この企画のおかげで、「デビュー=DEBUT」のつづりを完璧に覚えました。どんな簡単な英単語でも、ふだん使ってないと、書くときとっさに「あれ?」って自信なくなりますよね。 そんなことはどうでもいい。 途中経過をいったん書き出してましたが、King & Pr…

ふっかつ!!

マジか。 うれしい。 死ぬ! 手続きのためにおとずれたジャニーズ情報局で、サラパラ支払いと、情報局更新支払い。 そのついでに見てしまった。 まだ当落メールきてない、9月の「少年たち」の抽選結果。 は、はずれ...‪‪‬ 1名義で厳選して申込んでるからな…

前回の予定把握のふりかえり

前回のブログで予定把握をこころみてから、すでに4日が経過してしまった。ちょーびっくり。でも、ムダじゃなかった。自分的にすごく助かった。 キンプリ・ジュニア界隈では、4日間はけっこうな日数だと思われるよ!!! ■■申込みと当落 現状かわってない。と…

キンプリ・Jr.の予定把握と、ZIPひらいわ

し、死ぬ・・・、ほど忙しい・・・。(←リアルなおしごとの話 おかげでテレ東音楽祭、録れてないの気づかなかったよ・・・。マジか。「録画中」になってた気がしたんだけどなー・・・。 CDTVと少クラ、まだ再生できてない。 キンプリちゃんとJr.の申込みやら…