Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キンプリ・Jr.の予定把握と、ZIPひらいわ

し、死ぬ・・・、ほど忙しい・・・。(←リアルなおしごとの話

おかげでテレ東音楽祭、録れてないの気づかなかったよ・・・。
マジか。
「録画中」になってた気がしたんだけどなー・・・。

CDTVと少クラ、まだ再生できてない。

キンプリちゃんとJr.の申込みやら、当落やら、テレビ番組チェックやら、頭がパンクしそう。

■■■

とりあえずサマパラはずれた。北斗くんに会いたかった(涙
ストスノの「少年たち」申し込んだ。当落いつ?
キンプリのデビューツアー、さっき申し込んだ。横アリとガイシ!
番協関係はすべてスルー。ほぼ行けないからね・・・。
SWEET GARDEN 8月分の予約開始。これで外れたら、もう終了。

■■■

7/2からなんだか不定期で、日テレ「Jr.選抜!標への道」(全4回なの?)。
HiHiからふたり、B少年からふたり、関ジュから4人、東ジュからひとり。
みんな端正なお顔です。
(高橋恭平くんみたかった・・・)

7/15からのシゲのドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」のオーディションも兼ねてたとか。
ドラマのラインナップみてびっくり。
「友達のJくん」って、むかーしガヤが出たやつじゃん!!!
なんだかいろいろと楽しみだなー。恭平くんみたかったけど(←しつこい)。

■■■

7/3は日テレ「ウチのガヤがすみません」にスノストトラ。
うーん、サマパラにもいないもうひと組はここにもいないのね?
総勢19人ともなると、北斗くん、しゃべらないかなー。

この前、きしいわかいででた「ウチのガヤ」。
あの回はとてもかわいかった。
げんきくんのひざまくら、いまだにリピってるわ。

■■■

King & Prince

7/3 NHK「うたコン」 ←忘れてた!
7/7 日テレ「THE MUSIC DAY
7/25 フジ「FNSうたの夏まつり」

ZIP!「GINZA DEBUT」
今週は待ちにまったひらいわ回!!!

ひらいわの雰囲気すきなんだよねー。
紫耀くんの頼もしさとかわいさがすごく出るんだよね、げんきくんといると。

頼もしさはいつもあるんだけど、
れんかいといるときの先輩感、お兄さん感がなくなって、
岸くんといるときのむしろ頼もしさじゃなくて仲間感と、
じんくんといるときの男友だち感とはちょっと違って、
おだやかな空気がすごくでてて、
でも、げんきくんのことを気にかけてる感じがすごくいいの!
カレカノ感でもなくてね。
(完全にわたし個人の感想ですが)

で、そんなおだやかな空気のなかで、おっとりしたふたりのかわいさがチョーかわいい。
仲の良さもでててね。

ZIP!では、すっかりげんきくん、「リズム感ない」キャラにされちゃったけど、
紫耀くんに「もうやめてもらっていいですか」ってにやけながら言われちゃって、めっちゃかわいい!!
「あれ?」っていうげんきくん、めっちゃかわいい!!

明日は紫耀くんがドラムに挑戦。
ソツなくできそう・・・。

ドラムは、両手両足を独立して動かさなきゃならないから、慣れるまで難しいよね。
8ビートはカンタンだからそんなバラバラの動きじゃないけど、とはいえ、両手両足を同じテンポでたたくわけじゃないから。
きっとすぐできるようになるよ!

さて、仕事にもどります・・・。
抜けてる予定ないか、チョーしんぱーい。