Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ういらぶ。への準備

紫耀くん!!!

ういらぶ。」の情報、続々とあがってきてるね!

ムビチケカードが8/1(水)から発売開始か。
当日映画館行けば買えるよな。
てか、こーゆーのって、いつ売切れるの?
クリアファイルの方が早くしないとなくなるかな?!

や、でも、油断するな!
SWEET GARDENも1回しか入れなかったし、「honey」映画パンフレットも買えなかった。

最初の予告編みたときから思ってたけど、この役、絶対「honey鬼瀬くんよりヤバいと思う。「花のち晴れ」神楽木よりもかなりやばいと思う。
紫耀くんにハマりすぎてると思う。
って、すでに4月に言ってるね。

わたしの心臓もヤバい。
4月にも言ってるけど、ひとりで行こうかな。
考えただけで今、わたし、デレてる・・・///

わたしの弱いやつぅ・・・///(←わたしの性癖はいらん情報

主題歌は、King & Princeの新曲「High On Love!」だけど、映画の主題歌って、最後のエンドロールに流れるのみ、だよね?

Kis-My-Ft2が主題歌やった映画(「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境」と「レインツリーの国」)も、どこで流れるかどきどきして観てたけど、挿入歌みたいにいい感じには流れないんだよね。(さすがにドラえもんの途中で流れるとは思わなかったけど)
ういらぶ。」ではどこで流れるかは知らないけど。

余談だけど、「レインツリーの国」主題歌「最後もやっぱり君」はめっちゃいい曲だったな。MVもよかったし。今でもよく聞いてるよ。
ところでこの映画、テレビ放映しないのかな?もう3年近く前の映画だけど。DVD・Blu-ray発売して2年たってるけど。

新曲、上映日11/9にはもう発売してるのかな?
Johnnys' Universeサイトにはのってないんだよね、まだ。
デビュコンで歌うかな?

あー、また紫耀くん好きが増しちゃうよー///
こんなシーンとかもヤバい。

ぜったいぜったい、観る!
今度こそパンフレットも買う!
やっぱすごいなー、紫耀くんは。かっこよすぎ。