Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それスノ リンクコーデ回(前編?)みました

はー、春のリンクコーデかぁ。 比較的淡い色味になるなか、やったな、目黒くん。 きみは既婚者をも落としにかけにきたのか? 立ってるだけでかっこよすぎるでしょ、目黒蓮。 比較的ベーシックなデザインながら、マント取った瞬間、息を飲んだわ。目黒くんが…

テレビいっぱい!

先月はめめなべ雑誌祭り、今月はSnow Manテレビ祭りでしたね。 ついでに、「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の特報映像にも気づけました! kaguyasama-movie.com 楽しみだなーあと4か月か。 その前に、6月4日「胸が鳴るのは君の…

わたしの滝沢歌舞伎ZERO2021

行ってきました。行ってきましたよ、ひとりで。 前日の夜まで封筒をあけられないヘタレおたくが、ひとりで行ってきました。 滝沢歌舞伎ZERO 2021 まだまだ絶賛公演中なので、ネタバレはしませんが(てか、レポしたことないやろ)、とにかくこれだけ。 翔太が…

開封できない

多少の喪失感を持ちつつ、流れてく日常。 決算業務もぜんっぜん終わってないし。 翔太くん出演のアンビリバボーも途中までしかみれてない。(本音言うと、4/1じゃなくて4/8の録画を勘違いして見始めちゃって、「いつ出るんだろ」という気持ちでラストを迎え…

あんなかわいいリコーダーない

3/31までの落ち込みようよ。 「もうヲタ活できないかも…」くらい思っちゃったり。 もしかして少しずつジャニごとから離れてって、茶の間になっちゃうかも、てめっちゃさみしい気持ちになって、そんな自分にまた落ち込んで。 つーか、3/29げんきくん脱退・退…