Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

わたしの滝沢歌舞伎ZERO2021

行ってきました。
行ってきましたよ、ひとりで。

前日の夜まで封筒をあけられないヘタレおたくが、ひとりで行ってきました。

滝沢歌舞伎ZERO 2021

まだまだ絶賛公演中なので、ネタバレはしませんが(てか、レポしたことないやろ)、とにかくこれだけ。

翔太がりりしくてかっこよくて、目黒くんの笑顔がまぶしくて、ふっかがいちばん白くて細くて、阿部ちゃんのオスみがすごかった。

阿部担の方にはどううつるのかわからないけど、あべちゃん見せ場多くてかっこよかったなー。

通常は翔太ロックオン、近くに目黒くん来たら草食動物のレベルにまで視野ひろげてめめなべを堪能して、翔太ハケたら目黒ロックオン、という鑑賞方法なんですが、そんなわたしの記憶に残りまくったあべちゃん。

いや、5列目だから。
開封したときに、手が震えたわ。
当選率は低いけど、席運わりといいのでは!?

「肉眼でみえる」ってもんじゃないくらい目の前!
それでも両脇の女の子たちは双眼鏡でもみてたけど、わたしにとったら多分そっちの方が難しい!
双眼鏡ってすぐ見失っちゃうから💦

舞台といえば、「少年たち」決まったなぁ。
Hi美かあ。
つながれるバトンだね。

映画ももちろんみたけど、2019年の舞台、こちらも神席で鑑賞しました。

人との距離をなんにも気にしなくていい時代に。
(や、推しとの距離はゼロでいたいけど、他人との距離は今と別に変わらん)

んー、みたいなぁ。
でもスノスト時代より、もっともっとファン層若いよねぇ、という突然の躊躇。
っても、ジュニア現場に平気な顔して参戦してきてたんだから、どってことないか。

申し込んみよう!
9月。
今よりももっともっと暮らしやすい世界になってたらいいなぁ。
そのころには、Snow Manのツアーもできるかな?

コンサートは、こっちも大声だせるようになってから、推したちが走って客席まで来てくれるようになってから行きたいなぁ。

今年のわたしの滝沢歌舞伎は、この1回で終わりなので、あとは誰も怪我なく、トラブルなく千秋楽を迎えられることを祈ってます。
わたしの回のときは、マナー悪い人もいなくて、すっごくよかったよ。
ラウくんもあんまり気にならなくて、事前にレポ見てなかったらきっと気づかなかったと思う。

あんまり前の方の席だと、逆に推しと目が合うことって少ないけど、2、3回翔太と目が合った気がするよ。
前に翔太、「目がいいからけっこう客席見える。目が合ったかも、と思った子は多分目が合ってるよ」みたいなこと言ってたから、もう「目が合った」ということにする。しかも複数回、ということにする。
妄想がすすんで、なんなら顔を認識してもらったということにまでする。
これ以上の妄想はやめとく!

とにかくひとりをガン見してるタイプのヲタでごめんね。
ホントにかっこよかったし、客席を見る翔太がほこらしげで、ぐっときたよ。

ありがとう。