Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

開封できない

多少の喪失感を持ちつつ、流れてく日常。

決算業務もぜんっぜん終わってないし。

翔太くん出演のアンビリバボーも途中までしかみれてない。
(本音言うと、4/1じゃなくて4/8の録画を勘違いして見始めちゃって、「いつ出るんだろ」という気持ちでラストを迎えるという、ムダな45分を過ごしたため、時間がなくなった)(それなりに番組は楽しんだけど)

翔太の日常は読んだよ!
ぜんっぜん短くない。いつもどおりで、でも翔太の文章で安心しました。

「わたしは、少し明るめの髪色が好きです!それよりも、重めの前髪が好きなので、今の前髪に飽きたらおろしてみてください!」

ガンバラナーとかも、いつの放送なのかチェックできてないし。夜会ももうやった?
せめて録画一覧みなきゃ!
って思いながら、Paravi見返しちゃったりしてます。なにやってんだ。

ちなみに今朝は、Paraviそれスノ「キャラ弁」回を見ながら、翔太にホレボレしてきました。

で、歌舞伎。

まずは開幕おめでとうございます。(今さら)

そして、わたしのバッグにずっと入ってる、おそらく(てゆーか多分、や、絶対)歌舞伎のチケットの入っている封筒。

こわくて開けられないんだわ。
席を確認するのが。

とりあえず、このドキドキをここに残す。
神席だったらテンションの高い文章でも書けたんだろうけど、そうでなかったらきっついから。


f:id:tompkis:20210410161753j:image

はー、頼む。
今晩開ける。
とりあえず、仕事に戻る。終わんねー。