Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

テレビいっぱい!

先月はめめなべ雑誌祭り、今月はSnow Manテレビ祭りでしたね。

ついでに、
かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル
の特報映像にも気づけました!

kaguyasama-movie.com

楽しみだなー🎵
あと4か月か。

その前に、6月4日
胸が鳴るのは君のせい
があるな。
あと1か月半!!!めっちゃ楽しみ!

munekimi-movie.com

 

「夜会」も「ガンバラナー」も、「ラヴィット」も「オトラクション」も、「モニタリング」もめちゃめちゃ笑わせてもらいました。

つーかさ、「モニタリング」翔太死ぬほどお顔イイ!いつもいいんだけど!
わたしはゆり組厨ではないんだけど、ゆり組爆発したね。
あんなに粉がついてあんなにかっこいいってある?

最後、くんを落とすと見せかけて自分らが落ちる瞬間の翔太うわ!」の声、悶絶でした。何度も聞き返しちゃいました。クソかわいい!!!

「オトラクション」で、装置が上がるときにビビる翔太も、落ちると知ってビビる翔太も、リズムをとりながら頭の中で歌ってる翔太もイケメンだったー。
佐久間くんがいて心強い翔太くん。

「ラヴィット」はくんと。
さらには、J2もきて、翔太のリラックス度合いもさらにアップ!うれしそうだったー。
スノストのいい関係性も垣間見れました。
スノのデカ×細、ストのデカ×細という組み合わせ、いいよね。座ってたから知らない人にはそうは映ってないかもだけど。

ワイプのお顔もずっとかわいくて、お寿司もぐもぐもめっちゃかわいくて、朝早くて心配したけど、いっぱい笑ってて、わたしも朝から笑顔になりました🎵

今月も翔太、かっこいい!