Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

27歳の渡辺翔太くん

Snow Man 渡辺翔くん、27歳の誕生日おめでとうございます!

「なんか気になる」となってから、見事にズブズブと堕としてくれてありがとう。

この1年半、めっちゃ楽しかった!!!
あれ?過去形じゃないよ。今もめっちゃ楽しい!!

翔太くんには、わたしのツボがいっぱい!

かっこよくてかわいくて、みんなからなんだかんだで甘やかされてて、でもなにげにお兄ちゃん。そしてほどよいクズみとチャラみ。(ホメてる)
ほめられると内側から溢れまくる照れと喜びが隠せないとこ。
むかしは全然表にだしてなかった美容キャラをめちゃめちゃ押してくるとこ。
曲1番の聞かせるパートを歌いあげるときのセクシーなお顔。
キャッチコピーが「国民的元彼」になっちゃったとこ。
(現「国民の元カレ」北山宏光くんからうまく称号を引き継ぎたいけど、チャラさの種類が違うんだよなー)

「もしもJr.とつきあうなら?」の問いには必ず慎太郎くんだしてきて、なべしょのブログにはほぼじゅりくんが出演してて。

なにげに慎太郎くんは「つきあうなら」企画で人気者!
2年半前のCanCamのプリストスノラブ企画でも、神宮寺くんの次にお名前が!(実際の順位は2位は顕嵐くんなんだけど、じんくんの票替えがあったので、実質慎太郎くんが2位とみなします←勝手に)

2017年7月発売の、CanCam9月号より。
翔太くんの誕生日ブログなのに、めっちゃ脱線してるし。
当時よりわたしのJr.スキル(←?)もあがっているので、まとめをまた違った視点でみれる!
そして、当時から気になってた、阿部ちゃんの岩橋泣かしたい願望。このへんがのブラックたるゆえんなのでしょうか。

11月2日のらじらー、翔太お誕生日企画は楽しかった!し、いわなべコンビがとてもよかった!(あと、らーめん&餃子ケーキのクオリティ!!!)

翔太くんにいつも優しくつっこむ、頼りがいのあるくん。くんが「いいよいいよ」「いいじゃんいいじゃん」「もう笑っちゃってんじゃん!笑」って言ってくれるの、大好き。
そしてその立場に思いっきり甘えてる翔太くん。頼りきって、ゲラゲラ笑ってなんでもやらせちゃったり、でも、くんが気分を害したりすねたりしないちょうどいいところをわかってる感じ。(知らんけど)
って、勝手に想像してめっちゃにやにやして聞いてたわたし、ホントにキモい!!!

なべふからじらーも、めっちゃよかったなー。
いわなべだと頼ってる感があるんだけど、なべふかだと一緒に楽しんでる感かな。(わたし的感想)

めめなべらじらーは、素直でほどよく力の抜けためぐくんに翻弄される翔太くん、て感じで、あわあわしたり緊張してる感じがめっちゃかわいかった。

むかしのあべなべらじらーも後に聞いたな。翔太くんは基本的に人に頼るのが上手。いい意味で。阿部ちゃんの前でも適度なお兄ちゃん感だしつつ、やっぱ頼ってる感じあったなー。

じゅりくんと楽しそうに顔をみあわせてる翔太くんも、じゅりくんに当然のように肩を抱かれてる翔太くんも、慎太郎くんのボケに爆笑してる翔太くんも、意外に目黒くんにタジタジな翔太くんも、大好きで大好きでわたしもめっちゃ幸せな気持ちになるから、これからももっともっとみせてほしい!

北斗くんとふたりでラーメン食べに行ったって聞いたときは、マジで部屋ん中ゴロゴロと文字通り悶絶したからね。

なべさくはいつも楽しくて、でもさっくん翔太のツッコミにもいつも優しくて、ゆり組はわたしなんかが語る余地もなくて、こーじラウールの愛を重いほど浴びて。

ネプリーグ(11月4日)で「Hな映画」と言っちゃってお顔を真っ赤にしちゃうとこも。

ときどき5歳児だけど、めっちゃかっこいいとこも。

もっともっと、いろんな顔をみせてほしい。もっともっと、楽しそうにしててほしい。もっともっと、大きなオトコになってほしい。

いい一日を過ごしてください。ありがとう、翔太くん。