Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

黄色いHP!!!

ひとりで勝手に1stアルバムに思いをはせていましたが、4thシングルが先でしたね。

twitter.com

avex.jp

Grandeurも、ミリオンまで4万枚切ったみたいで。
ハロハロ予約のときに、「おすすめ」「閲覧履歴」で出てくるから、ついでにポチる人もいるかな?
記録はそのうち途絶えてしまうものだけど、途絶えたら二度とその土俵にはあがれないものだから、もしいけるものなら、4thがでる前にいってほしいなぁ。

あと2か月弱。
今日をいれて、7/13までで58日。35,000÷58=1日600枚かあぁぁ~💦
まあ、ムリはするものじゃないしね。
5月に入ってから売上のびてるけど、どうかな?
いわふかBD、結成日など、記念日多かったからね)

こうみると、キッシンのミリオンまでの速さはすごかったね。

クイズ人狼チューブは毎日みてるし、なべさくのバナナサンドもやめられなくて、何度みても爆笑なんだけど。
そして、ガンバラナーもモニタリングも飽きずにみてるので、もー、毎日が翔太ですわ。

そして明日は、キンプリ7thフラゲ日!
お引き取りにいってこよう。
King&Prince、デビュー3周年ももうすぐ。はや!

岩本照くん、28歳のお誕生日おめでとう!!!