Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

年明けの推しゴト

今さらですが、明けましたー。

毎年のことながら、年末年始は仕事もプライベートもバッタバタ。

…のわりに、旅行にも行きづらいし、年末のジャニごとは全然参戦できなかったので、めっちゃつまんない。

CD聞いて、YouTube見て、グッズと雑誌眺めて悶えるのみ。

取り急ぎ、覚えてられてる分ふり返り。

■ふかさくなべ「ナレーションガチャ」

めっちゃかわいかった。

ふかさくなべの気心知れた年長3人組。かわいいしかない。
とくにこの3人は、気の置けない間柄というか、いい意味で遠慮しあってないから、喜びもイラだちもツッコミどころもわかりきってる感じ。

佐久間くんがはじき飛ばしたドミノが翔太の作品に当たっちゃうとこもめっちゃおもしろかったし、犬が乱入してきて翻弄される3人は、抱き方もなにもかも優しくてちょっとキュンとしてしまいました。

スタジオの翔太もちょこんと座ってて非常にかわいかったけど、やっぱりひとりは心配です。翔太にはとてつもなくモンペ発動してしまう。

■あなたの夢をかなえたろかSP

泣いた。
めっちゃよかった。
男の子、めっちゃいい子で泣いたし、照くんよかったねーの気持ちで涙でた。

男の子が素直でいい子で、照くんも真摯で一生懸命で、スノのみんなも優しくて、男の子のお母さんが見切れでいつも感激してるのもなんだかよかったし。

のちの照くんのブログも合わせて号泣案件。
夢をかなえてあげられるようになっ自分にも涙だよね、照くん。

あー、すっごいいい企画だった。

Snow Man「2022を占う!」運勢ランキング発表!!

www.youtube.com

8位に衝撃をうける翔太、Love Me Doさんの運勢説明が「すみません」からはじまって傷つく翔太、「普通です」に崩れ落ちる翔太、「高地みてる?今年がんばろうな!」な翔太。

全部かわいかったです。

そして、いちいち隣の照くんが優しい!めっちゃ照くんお兄ちゃん!照くんはおだやかで優しくて、いつも人のことを気にかけてくれてかわいい笑顔でやさしくツッコんだり、背中なでたりしてくれる。
よいいわなべでした!

めぐろくんの「はまり役のオファー」も楽しみすぎる。

ぜひとも、今年の終わりに検証動画とってほしい!
Love Me Doさんがおもしろすぎたな。

ちなみに、星座×血液型の2022年の順位はわたし48組中45位でした(涙

***

時間がたちすぎて、年あけてからの推しゴトをいろいろと書きたかったのに、残念なことに記憶に残ってない。

てか、仕事忙しい!

あ、SixTONESのアルバム「CITY」と、King & PrinceツアーBlu-ray「Re:Sense」はちゃんと入手してる!

あとは北斗表紙のViViが楽しみだなー。

今年もゆるーく、自分の備忘録兼ねた心のコーフンぶちまけ場としてのこのブログ、書いていきます!