Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

推したちのおかげで楽しかった2021年

2021年。終わりです。

撮りためてたものもなんとか見終えました。

なかなか見れなかった「消えた初恋」最終回、目黒くん、お疲れ様です。

目の動きとか、表情とか、ホントに演技うまかったしうまくなったし、これからオトナの役のオファーも増えるんだろうなって、確信させてくれためぐろくん。

ホントはイヤだけど成長は見守りたい。

ニノさんSPの高級エステ渡辺くん。

紹介してくれたのが大阪のエステでよかった。東京だったらうっかり行ってたかもしれない。

終始わたなべくんが嬉しそうで楽しそうに堪能してて、見てるだけで笑顔になれたし、幸せホルモン分けてもらえて、きっとわたしの肌もツヤツヤになってた。渡辺くんがわたしにとってのエステになってた。

***

今年は、まったく現場に足を運べなかった1年でした。

申し込まなかったのも、申し込めなかったのも、まあ、外れた現場がいちばん多いんだけど、こんなに推しがいるのに不完全燃焼だったのは否めない。

唯一行けた現場は、4月の滝沢歌舞伎ZERO。なかなかの上席で、わたなべくんのお顔をとにかく堪能させていただきました。「めっちゃガン見してくるオトナ女子渡辺担」でした。

グッズや雑誌、お写真やシングル、アルバム、ツアー動画にはまあまあ投じたので、手に残ってるものはけっこうありますが。

北斗くんの俳優仕事も充実してたし、岩橋くんはソロライブおめでとうだし、白岩瑠姫くんセンターの5thシングルもおめでとうだし。

めっちゃ推しが多くて、女性ホルモン噴出してた1年。

みんな、幸せをありがとう。

来年もますますかわいく、かっこよく、楽しそうでいてください。わたしの応援の根幹はまさにここ。

このあとはカウコンだね。がんばれ。

そして、よいお年を!!!