Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スナックでタピオカ

はいかわいい!

青木アナきてるからめっちゃ期待したズムサタ!

King&Princeツアーのニュースもだいぶ熱こめて紹介してくれたね!げんきくんのお話もしてほしかったけど、しょうがないっか。参加してないツアーだもんね。。。

で、スナックモッチー。

めっちゃかわいかったなー。
って、最年少ラウくんも「基本Snow Manかわいい」って紹介してくれたね。
2日に1回はタピオカならんで、みんなでランチいって。OLのようなSnow Man
ランチのことを「お昼ごはん」て翔太が言っただけでかわいいからよ!

スノのタピオカブームきっかけはギャップのかたまりくんだし、衝撃のローマ字わからないめぐくん。
おひざに乗せてるローマ字表をぜひとも公開してほしい。手書きだったらどうしよう。かわいすぎる。そういえば「お便り」読めなかったね。でも、あのときは字が殴り書きで汚かったから読めなかっただけなんだよね?覚えてるよ、大丈夫だよ。

最後にいいこと言って締めた翔太くん。めぐくんにほめられたね。
めぐくんは基本的に翔太をバブあつかいしてるよな(公式発言済)。かわいがってくれてるし(年下だけど)、見守ってくれてるし(年下だけど)、よく隣にいて、肩とか頭とかぽんぽんしてくれてるもんなー。
めめなべ
ヤバいな。めっちゃいい。しかも身長差萌え。

めぐくんはお勉強苦手かもしれないけど、今月のブログとってもよかった。
翔太くんも言ってたけど、ホントに九州行きのめんどうはくんがみてくれたんだね。
はー、前も言ったけど、くんのかいがいしさもやっぱやばいよな。
ペットボトルチャレンジちゅーぶのときは、ペットボトル持ってるくんのたのもしさ、ハンパなかった。
飛行機とって、ホテルとって、食事予約して、お出かけの集合時間まで決めてくれたんだね。なにそれ。ホレるしかないじゃん。

そんなくんを守るのがめぐくん。めぐくんはこーじくんも守ってるんだよね。自分で「俺は強い」と言ってるめぐくんはファンに守ってもらいたいので、これはもう、守るしかない。
間接的にくんもこーじくんも翔太くんも守れてることになるし、そんなめぐくんを(お勉強面で)支えてるのはラウくんだから、実質的にスノで一番ツヨイのは、もしかしてラウくん?なの?