Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太リップ

ALBION フラルネ、翔太プロデュースの限定リップ

www.albion.co.jp

やっと百貨店に行けたのに。(仕事の合間に)

翔太のデカいパネルを前に、お姉さんに「限定リップの予約をしたいんですが」と切り出そうとしたわたしの目に入った文字。

「フラルネの限定リップは、予約規定数となりましたので完売です」

あぁ、遅かったか・・・。

今後手に入れることは不可能なのでしょうか?
ショック。

特設サイトのビジュ、めっっっちゃいいじゃん。
ちょうかっこいい。

わたしはけっこう大人なので、カウンターに行っても、フラルネは売ってくれないと思うんだよね。
わたしのお友だちも、渡辺担ではないのでフラルネ目当てでカウンターに行ったわけじゃないんだけど、EXCIAシリーズおすすめされてたし。

てか、使わせてもらったけど、すっごくよかった。

今使ってる化粧品から乗り換えたいくらい。
なんだけど、今使ってるコスメブランドの会員ステータスがけっこう育っちゃってて、またイチから始めるのがちょっとめんどう・・・。

***

「先生さようなら」
明日は9話かあ。

 

www.youtube.com

動画も慣れてきたね、翔太。

まだわたしは7話でとまってるので、なるべくネタバレ踏まないように気をつけよっと。