Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

わたなべくんがALBION「フラルネ」アンバサダーに

おめでとう、翔太~!!!

発表と同時に知ったのに、おめでとうが遅くなってごめんねぇ~。

発言してたかいがあったね、ホントにおめでとう。

www.albion.co.jp

知るや否やすぐに買いに走りたかったんだけど、ちょっと前に、デパコスフルラインそろえたばっかなんだよ・・・。

でも、サイトの翔太はめっちゃ美しくて、お手入れしてる動画も、すごく手の所作が美しくて。

www.albion.co.jp

洗顔の泡をのばす横顔もすてきだし、乳液をくるくるする指先もすてき。
化粧水編も楽しみ。

店頭で売り切れてるって話も聞くし、わたしもそろそろ買いに行こうかな。
この前そろえたフルラインは朝に使って、翔太のは夜に使おうかな。

9/7の「トークィーンズ」もみたいようなみたくないような・・・。予約したけどね。

「ウソ婚」は当然みてます。顔面にやけすぎ。グランピング回では、出番が一か所しかなくてさみしかったー。

***

そして、今日は9/1。

昨日でみっくんは脱退・退所しました。

担当してたことはないけど、キスマイをみてきた期間、当然みっくんもみてきたよ。
誰も異論はないと思うけど、キスマイになくてはならない男だったはず。

わたしの正直な感想としては、みっくんがいなくなったらキスマイは・・・。
になってしまうんだよ。

でも、みっくんが決めたことだからね。誰もとめられないんだよね。
20年過ごしてきた仲間でも。

退所の相談をしたのが去年の秋ころ?
相談したのがそのころなら、もう夏にはまあまあ自分の中で決まっていたのかな。

2021年、10周年はコロナ禍真っ最中だったから、生配信ライブだったのかな。
久しぶりのベストアルバムも出たよね。
10周年の年を終えたことが、みっくんの中でひと区切りになったのかなぁ。

多分話し合いの真っただ中だったのではないかと思われる2022年1月には横尾さんが結婚。
横尾さんも「10年」を強く意識していたひとりだと思うけど。違う意味で。

退所日翌日のSNS開設はなさそうだね。ちょっとびんかんになってしまうよ 笑

今年はまだ通常シングルを出していないキスマイ。
これから6人体制でなにか発表されるかな?
キンプリも、わりと早い時期にふたり体制のお仕事発表されたよね。

北山宏光くん、お疲れ様でした。
またお顔みせてねー。