Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

BAILA お迎え

www.ntv.co.jp


こちらに出演する4人がでてるBAILA

コンビニでは普通の雑誌しかおいてなくて、
通常版は、「煌めき編」
増刊コンパクト版は「スタイリッシュ編」

買うかどうしようかちょっと悩んでたけど、これは買うしかない!
本屋に行こう!

てかさー、そもそもこのキャスティング、誰が決めたの?
180overの年下3人と172センチ翔太くん。
たまに4人並んで肩くんでる写真あると、
きっと撮影スタッフさんに「あ、渡辺さんはこちらの台に乗ってくださーい」「…あ、はい」ってなったんだろうなー、
って想像して悶えてるわたしが気持ち悪い!!!

前も言ったと思うけど、キスマイみっくんが「電話帳みたいなの持ってこられてこれに乗ってくださいって言われると切ない」的な発言してたことあったし。

あー!身長差萌えー!!!
メイキングで台に載せられた翔太シーンいれてくれ!頼む!(本人がいやがったら別にいいです…)

写真とテキストはとてもすてきでした。
なんか付録もかわいいし。
てか、みんなのテキストぐっときたな。とくにラウくんはいちばんぐっときたかな。

ドラマの第1話予告も新しく公開されたね。
思ってたより怖そうなんだけど。
しかも、「草木が生い茂る古い民家でのロケで、大量の虫に大騒ぎしつつも・・・」って、やだ、みんな大変!かわいそう!
わたし的にはホラー大好きなんで、楽しみ。

mdpr.jp

「8時だJ」の後継特番「調べるJ」放送も発表されたし。
つか来週末!!!

土曜といい、日曜といい、忙しいじゃん!