Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

外だけ参戦

わたしのチケットの日付はまだ先だけど、翔太の気配を感じに、外から参戦してきたよ。

帝国劇場のまわりで、いじわるな媒体が外にいるジャニオタに「今回の件、どう思いますか?」みたいなインタビューしてたらどうしよ、っていらぬ心配してみたけど、そんなんいるわけない!

「はあ、今、翔太がそこに・・・!」とかなり気持ち悪いオタクとしてちょびっとうろちょろしてみました。
むかしは、外でグッズ売ってたのになー!

このあと、西銀座に行って、ALBION売り場で翔太販促コーナーに行って、そこでも不審な客としてうろうろしてきました。翔太販促コーナーって、別に翔太が売ってるわけじゃないし。
けど、webCMの動画が小さな画面で流れてて、「翔太・・・!」ってなってまたもや気持ち悪さ発動!

フラルネ特設サイトでは、SERUM編も公開されて、どの翔太もやっぱサイコー!
フルラインそろえに行くね!(まだ買ってない)

www.albion.co.jp