Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

幕がおりた

翔太、DREAM BOYS、完走おめでとうございます!

二幕の最後、幕がおりるときは、感動して涙がでたよ。
約1か月間、がんばったね、翔太。

何度か目が合ったと認識を勝手にしてるので、感激もひとしお。

慎太郎くんも堂々として、とてもよくとおる声だったし、嶺亜くんもすっごくよかったしかわいかったしかっこよかった。

あと、川﨑皇輝くんもすごくよかった。やっぱり前に出てくる人はひとあじ違うんだな、と実感したよ。

7MEN侍も、少年忍者も、みんなおつかれさまでした。

舞台の真ん中に立つ細身の翔太。
これは、ソロライブがなにがなんでもみたくなった。

渡辺翔太ソロライブ。
やらないかなー。
やってほしいなー。
いやがるかなー。

ホントはもっともっと劇場に通いたかったけど、残念ながら手元にあるチケットは1日分のみ。
あとは劇場の外をうろうろするというじゃっかん邪魔なオタクしてたので、帝国劇場までは何度か行ってるんだけどねー。

とりあえずは、観劇記念にクリアファイル買い足したけど、ステフォとともにもうちょっと買おうかな。
(と思ったら、前に買ったら買えないんだね!そらそうか。何度もログインして何度も買ったら意味ないもんな)

翔太、お疲れさま!
ゆっくり休んでね。

かっこよかったぞ。大好き!!!