Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

滝沢歌舞伎FINAL 申込

忘れてた。歌舞伎の申込み。

今年も、A日程とB日程に分かれて申込だね。
やっぱ、初日と千秋楽は申し込みが多いんだなー。そらそうかー。
あと、去年より説明文が長かった気がする。
難しいもんな。

今回は(も)ソロ申込なので、とくに気にしなくても重複ないから、気は楽です。

てか、ジャニーズの申込、マジで毎回チョー難しい。
重複のとらえ方が難しい。

いっぱいいろいろ考えちゃって、過去のわたしの混乱ブログ見返すと、「いや、それは重複だろ、なに悩んでだ」的なことも言ってるし、やっぱそのときはテンパるもんなんだよなー。
全申込失格とかしゃれになんないし。

というわけで、A日程、千秋楽・初日申込。
B日程、仕事の折り合いをつけられそうな日を選んで第3希望まで、当然第4希望「いつでもよい」にして、どこでもいいから当たったら仕事休む!

仕事が休みの日が最優先。ここらへんは忙しそう、って日を除外。そして当たっても休めそうな日もピックアップ。

前も言ったけど、勝手な想像もする。

連続公演日の真ん中から終盤にかけては疲れてそうだなー、とか。
休演日明けすぐだとカンがにぶってるかなー、とか。
序盤と終盤だと、少し変更もあるかなー、とか。
でも千秋楽近くは、逆に「もうすぐ終わりだー!」とか気合が入ってるかな、むしろ、序盤の方が「今年もやるぞー!」ってそっちの方が気合が入ってるかなー、とか。

って、めっちゃ考えるんだけど、仕事との調整して休まなくても行けそうな日は結局、4、5公演くらいになっちゃうんだよね。

あと、チケットは郵送される人と直接受け取りに行かなきゃならない人がいる。
これってなんで?だっけ?

とりあえず当たれー!!!だよなぁ。

あと、翔太の表紙ラッシュがきてる。
とりあえず今のとこ、全部予約できてる。
ついでではないけど、めぐろくん表紙の雑誌もなぜか予約してる。

めぐろくんの場合は、わたしの食指が動いたものだけ。
基準は、すべてわたしの感覚。これは説明できない。
他の読み物も読みたいとかももちろんあると思うんだけど、テーマと写真かなあ。自分でもよくわからない基準で、めぐろくんの表紙雑誌は選ばれてますよ。
(とかいいつつ、7割がたは買ってるかも)

Princeのときは、有無を言わさず買ってたけど。ドル誌から新聞から何から何まで。
ジュニアならではの渇望感かな。

翔太も全買いだよー。