Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日

神宮寺勇太くん!!!21歳の誕生日おめでとうございます! 去年、めっちゃくそ重い誕生日ブログ書きました。 いつも変わらず優しいじんくん。デビューして、3人じゃなくて6人になったからか、1歩ひいて状況をみてる様子でいることがより増えた気がしてます。…

わたしも一緒に行ける人生でいたかった

ラ、ラーメンを・・・、渡辺翔太くんと、松村北斗くんと、い、一緒に、食べに行ける人生は、何万年後におとずれるのでしょうか・・・。 読んだだけで軽く死ねる。 その店に居合わせただけで、店でた瞬間にトラックに轢かれる自信ある。 つーか、キンチョーし…

Bチューブが意外にヤバい

とゆーより、那須くんがヤバいっす。 ジャニーズJr.チャンネル始まった当初から今も、1番チェックしてるのはSixTONES。 いまでこそ、ストと並ぶ、むしろ抜かす勢いで視聴してるのがSnow Manなんだけど、なにげに東京B少年もチェックしてます。つーか、ほぼし…

部ダメの岩橋くんがかわいすぎる

やほー。岩橋くん、元気ー? 金曜の夕方からきっと大反響で、いっぱいWSでも取り上げられてて、わたしもいくつかはニュース見てるんだけど、あることないこと言う人とか、的外れなこと言う人とか、よく知りもしないのに憶測で間違った情報を言う人とか、そう…

岩橋玄樹くん

重大な決断をしたんだね。 メンバーも待つと言ってくれてるとのこと、安心しました。 戻ってくる、って言ってくれるなら、寂しくなるけど待ってます。 わたしのまわりにも、その病気をかかえた人は何人かいるけど、焦らないでね。 でも、待ってる。待ってる…

Myojo、ポポロ、non-no お迎え

おっそ。いつ買ったんだ! いや、しかし、始まりましたね、Jr.大賞。 きのう、投票のこと考えながら寝たら、起きた瞬間もまだ考えてました。 King&Prince、6人がごっそり抜けたからね。 単純に上にスライドするだけなのか、関西とHi Bが躍進するのか、気に…

ぎゅうしたい

もっと早くやってればよかったのに。もっと早く見せてくれてればよかったのに。 King&Princeデビュー決まってからなんだよなー、「ジャニーズJr.チャンネル」。かなり最近。 2018年3月5日公式発表、3月21日本格配信開始 何度もブログの中では話題にしてて、…

なべしょくんの髪型が最高だし最高だった

Snow Man【メンバーの心】以心伝心ゲームで地産スイーツ! スノストチューブチェックがすっかり日課・・・、いや、週課になってしまった。(そんな言葉ある?) てか、なべしょ回~~~!!! そして、髪型がわたし好み~///企画会議のときのなべしょくんも…

わたしは何を今みたいのか、だけ

勝手にわたしが思ってるだけだけど、わたしはKING担じゃなかったから、KING側からの思いはわからないけど、Prince時代と、King&Prince時代は違うよね。 デビューしてからの怒涛の露出と立ち位置にわたしが勝手に戸惑ってて。 そして「Ride On Time」と「1万…

岩橋くんのことはずっとおうえんしてるからね

岩橋くん、ブログあげてくれてありがとう。 このまま、もしかしたら、順番が抜かされちゃうのかなー、それとも、3連休が続いたことを理由に、週がずれる、的な公式発表があったりして、とか、まあ、わたしだけじゃないと思うけど、よけいなことだしムダなこ…

落選ヒャッハー

いつもどおり、今日が当落日だって知らずに過ごしてたよ。仕事が手につかなくなるからね。 なのに、その気なく開いたヒトサマのブログで当落日とゆーことを知ってしまった(←サボってるからやな) 夕方に続々と各名義に届くメール。 え、なになに?何のメール…

D;J+.(ディー;ジェイプラス.) お迎え

いらっしゃいました~。 表紙がHiHi Jets、裏表紙が関西ジャニーズJr.。 まだパラッと全体見ただけなんだけど、これだけ言わせて! 松村北斗くん、やばい/// SixTONES色っぽい!!! 残念ながら今回こちらにいないけど、美勇人くん、ベストジーニストランク…

イケメンはメガネが似あう

SixTONES【メガネ男子萌え】超個性派メガネでお洒落せよ! 最初に言っておくと、わたしはメガネ男子萌えしない方の人です。なので、そんなにワクワクしながら再生したわけじゃないんだけど。 でもやっぱ好きな人の、似あうメガネ姿はいいな。 なんだか今回、…

楽しい回だった

Snow Man【音フェチ】食べ物を食べる音 咀嚼音クイズ! スノ回楽しみにしてたんだけど、題名みて、「ヒトの咀嚼音とか、ちょっとムリじゃない・・・?」って思いながら再生したんだけど、予想以上におもしろかったし、咀嚼音というよりは、噛み砕き音だった…

取り残されながらも・・・

■■WiNK UP、DUeT、POTATO お迎え かなり遅れたけど、前半誌3誌、先日お迎えしてきました。 中身はまだぜんぜん読めてないの。 ぱらっとめくって、岩橋くん、北斗くん、(最近ルーティンに加わってる)なべしょくんのお姿だけはなんとか確認したよ! テキスト…

やる気があればできるんだ

今日は、ZIP!にKing&Princeが生出演・新曲披露!!! 知ってたけど、昨夜録画予約するの忘れちゃって。 一応、全番組録画機能はついてる。DESHIIRIは、だいたいの開始時間にあわせて、7:30~7:50くらいだけしか録画作動させてない。おそらく「Memorial」部…

なにもできない

3連休ですね。 9月から何回3連休とれば気がすむんだ。シルバーウィークとか、なんだっつんだ。 連休とれればみんなお出かけするから、経済がまわる?仕事の人も、お客さま増えるから、経済がまわる? でもさ、よく考えて?9月の3連休って、15~17日と、22~2…

Kiss Mint 回顧

もともとガムは食べる方じゃなかった。てゆーか、食べない人だった。 でも、glico「Watering Kiss Mint」ガム、販売終了ときいて、なつかしさとか、いろんな気持ち。 コンビニでいっぱい買ったなー。 壁紙とかスクリーンセーバーダウンロードしたし、当然家…

金曜の夜から土曜の朝まで

世間ではパーッとやってるピーポーがもっとも多いと思われる金曜夜から土曜朝、わたしはだいたい家にいます。なぜなら土曜も仕事だから。ま、どこ行っても混んでるし。家でビール飲んで平和に過ごしてます。 まずは、やっとおいついた少クラ。 岩橋くんが超…

帽子が似あう北斗くんにファイナル投票

東京帽子協会「ハットグランプリ2018」 Qualyfyind round <予選ラウンド>HatGrandPrix2018 <ハットグランプリ2018 予選ラウンド結果発表> 東京帽子倶楽部投票したあと、たまにチェックしてたつもりだったんだけど、忘れてたよ!!! 予選は5位通過。山P…

「重大発表」への耐性

「明日は重大発表!」とか、「来週は重大発表!」とか言われたら、もーおびえるよね。間違いなく。 もしかしたらいい知らせかも。いや、やっぱ期待させといて・・・、いやいやいや、とかいってこわがらせといて実はいい知らせか・・・も。。。(発狂) なん…

anan お迎え

発売日の入手のがしたから、もしかしたらCanCamときみたいに買えないかも…! って思って、かなり大きめの百貨店の本屋さんで買ってきました。 イメージだけど、ファッション誌とか週刊誌とか、百貨店の本屋さんだと逆にそんなに売れなそう。(そんなことない…

淡々としてるかと思いきや

わりと朝のメイクタイムになんとなく流してることが多い「ジャニーズJr.チャンネル」。 自動再生で、一番新しい動画が一番上にでてくることも多いよね。今日は日曜日更新の、HiHiJets。 てか、各グループの曜日、覚えてないわふ。(水)Snow Man(木)Travis…