Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ぎゅうしたい

もっと早くやってればよかったのに。
もっと早く見せてくれてればよかったのに。

King&Princeデビュー決まってからなんだよなー、「ジャニーズJr.チャンネル」。
かなり最近。

2018年3月5日公式発表、3月21日本格配信開始

何度もブログの中では話題にしてて、いつの間にか半年以上たっちゃってるから、なんだか当たり前のように、毎週少クラ見るくらいの気軽さで見てたし、なんなら見忘れてる回とかあったりして、今までのジュニアに対する渇望感を忘れちゃってる。

もったいない・・・!!!

まあまあ、けっこういろんなとこに出てるジュニアもいるけど、基本的にジュニアの姿を拝めるのは、センパイの舞台のバック、センパイのライブのバック、少クラ、ドル誌・・・。一般の人の目(一般の人とは?w)にはまずとまらないよなー。

ま、もちろん、Jr.チャンネルだって、そこまで見るつもりなかったら見ないだろうけど、少なくとも、ただでさえとれにくいジャニーズの舞台やライブに行ってジュニアを見つけるよりは100万倍くらいハードルは低い。

何が言いたかったかってゆーと、最近のわたしのなべしょくんへの堕ちぐあいがやばい。

もともと知ってたんだよ、SnowManなんて。

いつから知ってたかわからないくらい前から知ってるし、グループができるくらいのジュニアなんて、わたしが顔と名前覚えてないはずがないし、当然全員知ってたし、キスマイのバックについてたし、キスログやキスラジでスノの名前よくでてたし。

渡辺翔くん個人としてもふつうに認識してたし、いいハナシも悪いハナシも聞いたことあるよ。

それなのに、なんでいまさらなべしょくんにハマっちゃったのかってゆったら、やっぱジャニーズJr.チャンネルの功績しか思い当たらないよね。

あんなかわいいなんて知らなかった・・・。
予想をはるかに超えたかわいさだった・・・。
え、めっちゃかわいいじゃん・・・。

まだ行ってもいないけど、サンリオ回とか、やばくない?
見守られるなべしょ

咀嚼音チューブとか、やばくない?
ドヤ顔なべしょ
拒否なべしょ

ジャニーズあるある話回やばくない?
素直なべしょ

阿部ちゃん先生回やばくない?
図星なべしょ
画伯なべしょ

死ぬ。
ちょろい。
かわいい。
あー、わたしおバカに弱い。弱すぎる。(ホメてます)
ぎゅうしたい!!!
この気持ちをどうしたらいいかわからない!!!てか、ぎゅうしたい!!!
舞台はずれたし!!!

着地点がみつからない。ぎゅうしたいしかない。
スノチューブにはまだまだ期待。もっともっと、自由な渡辺翔を見せてくれ。
みんなに甘やかされる翔太をくれ!

はー、かわいいかわいいかわいい。