Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太連続3番組

「あざとくて何が悪いの?」

「それSnow Manにやらせてください」

行列のできる法律相談所

土曜日から日曜日にかけて、渡辺翔を3番組で堪能できました。

来週には、「Hanako」「CLASSY.」「Snow Mania S1」の3連続メディア堪能週間がやってきます。

幸せすぎない?

「Hanako」の表紙なんだけど、めっちゃいい笑顔!かっこいい!
わたし、第1報でたときにすぐ予約したんだけど、表紙解禁されたときにもっかい予約しにいっちゃったから。
早く誌面みたーい。

***

「あざとくて何が悪いの?」

みな実さまとは対談した仲だからねー。「翔太くん」と呼んでもらってめっちゃ嬉しそうだし(わたしが)。

まさかのインパク本人出演にびっくりしました。大河くんも翔太もかわいいなぁ。

フガフガしちゃうラウくんもかわいかったよ。大人な現場だったねー。

***

「それSnow Manにやらせてください」

相変わらず楽しいな。

10問連続正解クイズ。かなり難しかったけど。

新幹線の駅順なんて知らないし、なんなら干支もわたし言えないし、ジャニーズデビュー順、わたしも8、9、10位ビミョーだった。

名字TOP10は、渡辺大活躍で!渡辺界の1位とれておめでとう!翔太のとなりでひとり豆まきしたいよ。

上半期カラオケTOP10はもー、不可能だよね。きっと誰もできないよ。

罰ゲームのわたなべ雑さ問題。毎回めっちゃかわいいです!

***

行列のできる法律相談所

特に特徴がないと言っといて、VTRの翔太が映った瞬間、「きれい!!」の声があがりましたよ。

ホントにきれいでした。発光してましたね。
お顔のつくりも、アングルも、お肌も、髪の質感も、まあ、ライティングも、すべてにおいて神がかってました。
あれは思わずでた本心の「きれい」でした。よかったね、翔太くん。

***

なかなか時間がなくてアップできないままに、「360m」のお時間がきてしまいました。

無事めめなべあべに死亡しました。今のところまだ立ち直れてないので、まったく語れません。

翔太も、めぐろくんも、あべちゃんも、ほんとうにかっこいい。声もいい。顔もいい。ホントにいい。

あと、Grandeurがオリコンミリオン目前ということに気づきました。ハロハロとともに、ちょっと追いポチしてきます。

ツアーグッズも無事に受け取りました🎶