Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

脱力翔太

リアタイ中。

 

人に見せらんないくらいわたしの顔がゆるみっぱなし。

そして、白々しいウソが苦手で、すぐに表情と顔いろにでちゃうわたなべくんにメロメロです。

かなり細くなった体と、めがねにスーツ。

明日になったら感極まりすぎて、語りすぎるか、全然語れなくなるかの2択だと思うので、今、見てるという事実を残したい。

はー、やばい。わたなべくんかっこいい。かわいい。

落ち着かないから、なんならあとで録画でじっくりみたい。

明日から歌舞伎だね。

全滅したので行けないけど、特別登録のお返事がきたら、例えあと1時間と言われてもダッシュでかけつけるので、待ってるから。

翔太に会いたい!!!