Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

めめなべのまんま ふたたび

ちょっと時間たっちゃったけど、不二家プレゼンツ「素のまんま」

めめなべ回。2021年2月以来3回目とのこと。よかったー。コンプリートしてたわー。

翔太のしゃべり方大好きだし、めぐろくんのかわいいのに色気ある低音は、もう、鼓膜が喜んでるを超えて、鼓膜が腰砕けてるから。

翔太の発言に無邪気に、本気でわらってるめぐろくん。はー、めめなべめめなべ。

「今ごろは新橋演舞場の窓から桜をながめてるかな、もう散ってるかな」

わたしあのへん、わりと車でも徒歩でもよく通るので、とくに春は、「どの窓から外をみてるのかなー」ってほんわかしながら建物をながめてるよ。まあ、欲をいえば本気で出会いたい人生だったけど、それでも彼の気配を感じられる日常があるのもまたそれはそれで幸せだな。(滝沢歌舞伎は全滅でしたが)

クリエの近くを通ると、HiHiのYouTube動画撮影中にたまたま通りがかった翔太を思い出すし、帝国劇場の前を通ると、Prince(など)のグッズだけを買いに来ながら丸の内イルミネーションを堪能したことを思い出すし、どこに行っても大好きな彼を感じられるのはそれなりに楽しいなあ。

佐久間くんみたいにれん呼びはなかなかハードル高いけどなー。

めめなべの会話は仲の良さも感じられるし、翔太の発言にウケるめぐろくんもかわいいし、やっぱりなんだかんだ先輩っぽいお兄ちゃんぽい翔太もかっこいいし、ちょっと翔太をからかい気味に煽るめぐろくんもドS感がめっちゃいいし。好きだ!めめなぺ!

つーか、男のロマン収集で名古屋に行ったふかさくなべ。まじか。わたしもちょっと前に名古屋行ったんだけど!ふえーん、会いたかった~😭

そこでも「わかったわかった」とけらけら笑うめぐろくん。はー、かわいい。

めめなべ回マジで楽しかったです。これからもめめなべ供給、お待ちしております!

だいすき!