Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なべラウモス!からのラウくんコンビ考察

新しいモスバーガーCM、おめでとうございます!

www.youtube.com

3月の「新しくなったテリヤキ」では、ラウくんにポカポカパンチする翔太に悶絶。
これはマジの悶絶。悶絶は全部本気だけど、レベチの悶絶。死ぬほどかわいかった。

7月の「白いモス」では、白いチーズがたれるバーガーをみて「うぉー」してる翔太に悶絶。

からの11月は「なんだってぇ」がかわいすぎる翔太。やはり悶絶。

ふたつの「とびきり」

冬のなべラウもかっこよくてかわいい!
そして、身長差~///

www.mos.jp

「禁断の森のバター」
「とびきりチーズ」

どっちも食べる!めっちゃおいしそう。
何度も言うけど、CMの翔太の「なんだってぇ」がかわいすぎるから。

www.youtube.com

WEB動画の方は、オトナ翔太が、無邪気ラウくんに、ちょっとタジタジしててかわいい。
そしてのぞきこむ翔太がめっちゃかわいい。

www.youtube.com

メイキングでは、ラウールくんの翔太を見守る目が、見つめるまなざしが、かわいくてなんだかお兄ちゃんなんだけど。

バーガーをかじるソロショットメイキングもめっちゃかわいい。
目を見開いてガブ。かわいい。

年間キャラクターに就任してから、これで3本目のCM。

最後もう1本欲しいなあ。
春のキャンペーンメニューのお仕事もぜひいただきたいなあ。
なんなら、来年のキャラクターにも続投させていただきたいなあ。

って、あんまりずうずうしいこと言ってると、逆効果になるかもしれないから、黙って回して黙って買うか。
数字で思いをあらわしていこう。

なべラウは、独特な雰囲気がすごくいいよね。
ラウくんの攻撃をちゃんと許してる翔太がいるから成立してるふたりの感じ。
めっちゃエモい。

ふかラウ、いわラウは、保護者的見守り系。

あべラウはできるあべお兄ちゃんと、ソンケーしてるラウくん、だけどときどき抜けてるあべちゃんにつっこむラウくん。

さくラウははしゃぎ系さっくんにラウールが少し辛辣にツッコむ感じが楽しくて、だてラウはそれスノのペア動画のあたりからどんどんうちとけてきてる。

めめラウは厳しめのめめお兄ちゃんで、こじラウは優しいこーじお兄ちゃんなんだけど、ナイーブこーじをラウくんがちょっと守ってあげてる感じ。

翔太はさくこじのように、自らうるさくしたりはしゃいだりしてないのに、ラウくんにたしなめられちゃったり、めっちゃかわいい。

今日から北海道ツアーだね。
13:30が最初の公演だから、もう会場入りしてるね。
昨日から行ってるのかな?

いいなー。
明日は、だって、いよいよ・・・。わたなべくんの、、、。