Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

S2に向けて

動き出してるSnow Man

JUICY」の動画から、TikTok、バランすのダンスなどなど・・・、いきなり忙しい!

TikTokバランすのダンスのめめなべラウがかわいくてかわいくてかわいすぎるんだけど!毎日しょっちゅうながめて死にそうなんだけど!

グラグラ翔太かわいすぎ、ちょっかいだしたり突き放したり気にしたりラウールくん、いつもわたなべくんに優しくてたのもしくて笑顔がかわいいめぐろくん。もー、たまらん。わかってる。はー、死ぬ。

YouTubeでは「ボクとキミと」MVが公開。

ロングコートにダボッとしたパンツ、デカい靴の翔太がすてき。いつもシンプルな丈の短い上着のことが多いけど、こっちのスタイルの方が好きだなー。

薄い布とたわむれてるめぐろくんは儚くてかわいくてかっこいいし、テロテロの服着た翔太もすてき。

いつの間にかチャンネル登録者数が190万人いっててびっくりしたし。

アルバム発売まで、もう20日くらいしかないのかな。早い!

ラウールの言うとおり、アルバム関連のお仕事はもう終わってるんだね。もー、いつの間に、だよ。

あんまHPの曲の視聴は聞いていないので、純粋に楽しみ。

あと、1stアルバムのときに入らなかったJr.曲、2ndにくるのかな?って思ってたけど、今回はないみたいだね。いつかどこかで入れてくれる、かな?

1stのときは、早々に初回盤の予約が完売扱いになっててビビったので、今回はすんなり予約できてひと安心。

はー、またTikTokめめなべラウバランすのみよっと。

あっ!渡辺翔太くんへ。

「前髪おろすのは大賛成です!パーマもOK。ホントはさらっとおろした髪の方が好きだけど、翔太がパーマを気に入ったのなら全然いいと思います!」

ブログへのお返事でした!