Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

高良くんと天城くん

「高良くんと天城くん」

www.mbs.jp

みてます。huluで。

佐藤新くんと織山尚大くんということで、めっちゃ気になってた。
絶対みる!と意気ごんでたけど、「MBSとは?」って感じだった。

日テレでやらないのかな?ん?日テレ系列ということはhuluでやるのかな?テレビ埼玉とか千葉テレビとかTVKでも時間差でやるみたいだから、最悪そっちでみれる?
いやー、地方局でやるくらいなら有料配信でやるよな?

とちょっと悩んだけど。

独特の雰囲気ですすむドラマ。
佐藤新くんみてると、ごくせんのころの玉森くん思い出す。
あと、小宮璃央くんも好きだったし。
織山尚大くんは文句なくかわいい。

ただ、ちょっとお化粧濃いなー。
もう、これがイマドキなんだと言われたら、わたしの感覚が古いだけになっちゃうんだけど、なんつーか、やっぱ韓国みがあるというか、お肌白すぎ、アイメイク強すぎ、唇の濃さがどうしても気になる!

アップのシーンが多いだけに、化粧!って質感が見えすぎて、気になっちゃう。
ごめんね、個人の意見ですけど。

消えた初恋同様、ネタバレも原作もみてないので、純粋に次回を楽しみにしてます。
もどかしい展開で、心臓をギュッとさせてもらう!!!

ジャニーズがわんさか出るわけではない連ドラ抜擢で頭ひとつ出たかな?
と思いつつ、そんな簡単な競争ではないんだよなー。
がんばれー。

あ、エンディング曲が中山優馬くんでびっくりしたよ!知らなかった。
ソロデビュー10周年だって。ちょーびっくり。

 

ところで、ドラマといえばめぐろくん。どとうの俳優仕事ラッシュ。

そんなに詰め込まなくても・・・という気持ちもウソじゃない。

たまに、同クールの全然別のドラマに全然別の役ででてる役者さんいるけど、あれってむしろイメージマイナスなんだよなー。「売れてんなー」とは思うけど、どっちのドラマもみてる場合、ちょっとアタマが混乱しちゃったりするから。

あ、でも、めぐろくんはそういうダブり起用ではないのでいいんだけど。

めぐろくん紹介のネット記事では、「お兄ちゃんガチャ」から言及してくれて、「存在感を放っていた」とほめてくれてたけど、その記事で興味もって見てくれる人がいたら、きっと違和感すごいだろうな。ドラマ初出演でお兄ちゃんズはめっちゃうれしい仕事だったと思うけど、めぐろくん、「E」だからな。初出演にふさわしいチョイ役だから。

地道に1歩1歩足場を固めてきた、的な紹介にしてくれた方がいい気がする。

あ、ネット記事への違和感への話です。

めぐろくん、ドラマ出演おめでとう。楽しみが増えたよ。

そして、翔太目撃情報は何かの間違いかな?それとも、川口春奈ちゃんにはもうひとつ仕事があるのかな?

来週の「オールドルーキー」水泳選手渡辺翔太、めっちゃ楽しみ!!!