Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

12月初週しょぴ

渡辺翔くん、12月の初週は、かわいくてうるさくてかっこよくて最高でした。

***

かわいい翔太

「ウラ撮れちゃいました」ソロ出演。

まず、ビジュさいこー。
衣装もめっちゃ似合ってるし、髪型もふわっとしててかわいいし、何よりお顔のコンディションがさいこー。

ワイプでも控えめに驚いたり笑ったりしてて、めっちゃかわいいし、スズメバチのとこでは「うわぁ・・・」の声がよく入ってたね。

骨付き鶏肉にかぶりつく翔太かわいかった。めちゃくちゃおいしそうだったしかわいかった。
そしてひもかわうどんくわえる翔太がとにかく優勝だった。さすがにこれは100m食べられないかな?
これは全渡辺担ママになる。

おいしいもの食べる翔太が大好きでかわいすぎるしもっとあげたいし一緒に食べたい。・・・むり。画面でみせる翔太でじゅうぶんです。

あー、かわいすぎて死にそう。

***

うるさい翔太

Snow Man優勝、おめでとうございます。
しょぴの声量、さすがです。

「ネタバラシしたじゃん!」翔太に、全渡辺担悶絶ですね。

***

かっこいい翔太

Mステ。
「呼吸と同じリズムで 好きが溢れてく」の翔太
渡辺担死亡です。ツイみたらみんな言ってたから、みんな死んだと思うし、わたしも死んだ。
もう0.5秒カメラ長くうつってたら、もっとやばかったと思う。

かっこよすぎてつらい。

Mステカメラもみたよ。
うすうすそうなんじゃないかとは思ってましたが、めぐろくんからラウくんの身長が190センチに到達したとの情報が。すげー。
阿部ちゃんも1ミリのびたね!

「ねえねえねえ、どういうつもり?」翔太みたい。どっかで歌ってくれ!たのむ!

***

朝から3番組イッキ見してきた。帰ってもまたイッキ見しよう。

モニタリングは、出演シーンしかでてなかったから、出演シーンだけ切り取っちゃったけど、ウラ撮れみたいにずっとスタジオにいる番組は切り取り方がむずい。

めっちゃヒマなとき、紹介してるVにはまったく脈絡なく、ワイプがうつってるとこだけ切り取ったりしたこともあったけど、ビジュ最高の日じゃないとやらないし、そんなに好きな番組じゃない場合だな。めんどくさいし。
そして困るのが、ワイプにはうつってないのに、声がはいってるとき。いい声だったときはそこも切り取ったなー。
まあ、そもそもそんなヤバイ編集してる時は、けっこうズブズブに病んでるときだからな。めんどくさいうえに、突然自分を客観視してこわくなる。

あ、CDTVライブもみたよ!