Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

主演翔太の予告映像

2024/1/22からはじまる渡辺翔太主演「先生さようなら」

ドラマ予告が解禁されましたあぁ~!!!

楽しみだなー。

www.youtube.com

上が、シンドラ公式YouTube
下が、FAMILY CLUB公式YouTube

www.youtube.com

この動画の最後の方で、高校生の翔太がはにかみながら下向くシーンがあるんだけど、そこがいいのよ。
翔太の表情がめっちゃいい。まじでいい!

ところで、FAMILY CLUBとか、まだ目と耳が慣れないわ💦

れいあくん、りんねくん、ひやまこうせいくんも出るんだね。

嶺亜くん出演ドラマはけっこうみてるし、楽しみ。
あんま翔太とからんでるイメージないけど、ドリボでも共演したばっかだな。
Jr.大賞、どうなるんだろう・・・。
気になるな。
今年は参戦してないです。ごめんね。

www.ntv.co.jp

とりあえず、予告映像だけでニヤついてニヤついて、直視できないし、生徒にからかわれてる翔太も、高校生な翔太も、楽しみではあるんだけどみたいようなみたくないような、複雑な乙女心が大暴れしてる。

新曲も楽しみだな。
ビジュアル写真は、めぐろくんとラウールくんに挟まれて小っちゃくみえる翔太がかわいいけど。てか、このふたりに挟まれてること多いよね。わたしは好きだからいいけど。

ウソ婚もまた見直したりしてるよ。
あれは心臓に悪いドラマじゃなかったし、翔太めっちゃかわいかったから。少し切なかったけど、翔太のさみしげな表情にぐっときたし、いい役だった。

あー、こわいけど楽しみ。

続報を待ってるよー!