Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

白シャツで立ってるだけでイケメン彼氏のとなり

Snow Man「白シャツを汚すな!!」が大惨事に!!!!!!

www.youtube.com

おバカ競技やらせたらやっぱおもしろいManたち。

無邪気しょーたもみれていいよね。

***

カレーうどんすすり競技の、アクリル板の間隔のアンバランスさよ。
めめなべがくっつきすぎるとわたしの心臓に悪いから?
でも、めぐろくんの体は、いつもわたなべくんの方を向いてるのよね。

翔太は、最初のひと口があんまり大きくてびっくりしたけど、おいしそうに食べてたので、結果よし。

めぐろくんは食べ方がやんちゃでめっちゃかわいいです。

向井くんは、カレーチェックするときに、カメラがTシャツに近づきすぎるから、オタクの需要をきちんとわかってるいい子でした。でもわたし、あんまり近すぎるとドキドキしすぎてやっぱり心臓に悪いので、ほどほどでお願いします。

個人的に、ひと勝負で勝ったときににぎる、めぐろくんの小さなガッツポーズ、かなり好きです。優勝したときとかの「うぉー!」的な爆発させる喜びもいいんだけど、クイズとかで1問勝つごとに「っしゃ」ってやる胸の前でのグー。きっとわかってくれる方、いっぱいいらっしゃる!あー、好きだ、めぐろ。そしていつも隣にいるバブ翔太。もう好きしかない。

***

色付き水鉄砲競技は、もー始まるまえから翔太が楽しそうで楽しそうで、ひとりで大笑いしてて、銃もってても立ち姿がかわいくて、隣のめぐろくんのまなざしが優しすぎる。

めぐろくんの挑戦、後半はもう仁王立ちで指クイ「来いよ」ポーズがもう、とにかくかっこよくてかっこよくてかっこよくて。かわいくて優しくてかっこいいとか、もう殺しにきてるもん。

***

チャンバラ競技は、無邪気SnowManにいやされて笑わせてもらいました。

水鉄砲持って立ってる翔太がかわいかったのに、棒持って立ってる翔太もかわいいなんて、ホントにかわいいしかなくて、今日、かわいいしか言ってないよ!

ボコボコ翔太に、ガチめぐろ岩本くんもかなりガチめで、でも最後いわめめごめん」「いいよ」のアイコンタクト&ジェスチャーがエモい!お顔に当たっちゃったからね。

***

そしてまた王が生まれてしまいましたね。
ゲーム企画も競技企画も、とにかくなんでもガチでおもろいオトコたち。
しかも今週は2本も!
何回みてもおもしろい!