Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

夏に向けて急に目まぐるしい

なんだか全然落ち着かない。

現場は増えたね。

あさってには、SixTONES「on eST」と「滝沢歌舞伎ZERO 2021」がそろって千秋楽じゃないの。
絶対ないだろうけど、合同で打ち上げやったら、その写真送ってください。

たまたまその店に居合わせたら、軽く死ねる。
前も言ったけど、店を出たらそのままダンプに轢かれる自信ある。
北斗翔太がラーメン食べに行ったという話を聞いて、同じこと言ってます)(2018年10月29日のブログでした。まったく成長してない)(退化ならしてる)

よく見たら、名古屋と新潟か。ムリか。じゃあ、後日で。

***

7月以降も、サマステ(美少年・7MEN・忍者)、サマパラ(HiHi・インパク)、少年たち(Hi美)、ドリボ(ふまじゅり・7MEN)・・・。
ほかにも気になってる舞台けっこうあるよ。

サマステは当たったことないんだよね。ロンリーおばオタだからこわかった、てのもある。多分申込みが薄かった。岩橋くんに会いたかった。キントレペンラ買っとけばよかった、ってまだ後悔してる。

サマパラはスノスト1回ずつ。2018年スト、2019年スノ行きました。

少年たち。気になる。どうしよう。Hi美はまだナマで拝見したことないんですが。

ドリボ。前回も言ったけど未履修。こんだけ続いてんだから、きっとおもしろいんだろう。

ちなみに、少年たちもドリボも、最終日が岸くんの誕生日!岸くん出てたら、超絶大激戦だね。ただでさえ最終日は激戦なのに。

***

今月はなべ日もめめ日もかわいくて、や、毎月かわいいんだけど、なんだか今月はとてもやられた。

わたなべくんは、つたないながらも素直な文章、って感じ。「つたない」とか失礼極まりないんだけど、そこがまあ、彼の魅力でもあるから。

おいしいもの食べれてるみたいで安心したし、そういう報告うれしいし。
「ティシャツ」とか、もうこっちを殺しにきてるし。(本人はそのつもりない)
象がいる翔太はめっちゃかわいいし。
FINEBOYSの表紙はうれしいよねぇ。もちろん予約したよ。「レギュラーのめめ」にはお礼言ったかな?
ここでも殺されたから。それスノのなべさく動画のレギュラーの写真しか浮かばないからね。まったくかわいいんだから、翔太は!「レギュラーのめめ」が頭から離れん!

「舞台」になっちゃってるふっかさんもおもしろいけど、歯磨きしょっぴーめっちゃかわいい。髪型も好き!衣装もいい!
いっぱい写真ありがと!
そろそろじゅりとも撮ってね!めめなべ写真も欲しいよ!

めぐろくんの文章はとにかく優しさに満ちあふれてる。
あんなにかっこいいのに、そんなにかわいくて、こんなに考えてくれてることがわかる。
いつもこちら側によりそってくれる文章で。いろんな人のこと、いろんな人とのことを書いてくれて、教えてくれて。
あー、まぢでカンペキじゃん。
財布忘れてもカンペキ。
そして、オタと時間待ち合わせしてくれるカンペキでしかない目黒蓮。「せーの」とか!もう!!かわいいから!!!
カンペキしか言うことない!!!!

疲れてないか心配だから、ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと遊んでね。
高級焼肉ならいつでもごちそうするから、言ってよね。そのときは翔太も連れてきてね。一切わたしのこと無視してくれてかまわないから、目の前でめめなべ仲良くお肉焼いて食べてね。あ、でも、ちょっとはわたしともお話ししてね。共通の話題ないけど。