Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

実写映画化の主役

次のお仕事なんだろー。

そろそろアルバム作っててもいいころだよなー。

アルバム出るってことは、コンサートツアーも企画されるよなー。SnowManは冬のツアーのグループになるかな?

てか、そろそろ目黒くんあたりにドラマの話がきてもおかしくないよなー。どーしよ、ゴリゴリのラブストーリーだったら。みたいけどツラいなぁ。

と、誰もが考えそうなことをわたしも考えていたんですが。

おそ松さん」実写映画化。

地震がきても、目覚ましが鳴っても起きないわたしが、なぜか珍しく3:30に目が覚めちゃって、なんだか眠れなくてTwitterひらいたらそんなニュースが。

そのときは全然頭が働いてなかったから「は?」と思っただけでいつの間にかまた眠りに落ちてたんだけど、よくよく考えたらなんだそりゃ。

てか、古ーいマンガ(アニメ?)だということは一応知ってて、こーゆーちょっと有名なマンガ(アニメ?)って、何十年ごとくらいに今どきの絵柄になって再放送(とゆーのかな?)されることはよくあるので、なんだか最近(最近なのかな?)もムカシの絵じゃない感じのキャラクターグッズっぽいの見かけてたんだけど、ムカシの「おそ松くん」が年をとって「おそ松さん」になってたのね?知らんかった。

1度も見たことないし、お話も知らなかったんだけど、六つ子なのね?あ、舞台化もミュージカル化もされてるんだ。え、クズでニートな最強の六つ子?

マジでわからん!!!

わたなべくんはオリキャラなのね?あ、あべゆり3人がそうなんだ。残りが六つ子・・・。ふかさくとラウールが同い年か。てか、ラウールの、前作から今作へのお仕事の振り幅よ!

もとはギャグ漫画なんだよね?

でも、ちらっと記事みたら、岩本くんが『今までの本読みで一番笑ったかもしれません』てゆってたから、彼らが楽しく演じられるのならそれはそれで。

ある意味話題性もあるし、何年前くらいのマンガかしらないけど、わりと年配の人から今の人まで知ってる作品に主役ででれるってことは、これは大きい仕事だな、と思うし、それスノのアフレコ回でもけっこう振り切ってやってくれてたから、それなりに期待してるわ。

事前に勉強しといた方がいいのかな?この作品について。