Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すのソロ曲を考え始めた

ヤムヤムYouTube、その後も何度も何度もみてますが、やっぱりあらためて、佐久間くんいいなぁ。(翔太大優勝が前提で)

いつも衣装がいいし、ダンスは言うまでもなくいいし、声がすごくいい。

いつかのアルバムに、佐久間くんソロ絶対ほしい。

2018年9月、King&Princeの2nd「Memorial」でるときに、「キンプリでソロだすなら」妄想したな。

げんきくんどんな感じのソロやるかなー。
セルフプロデュース企画かにもよるかもだけど、がっつりアイドル路線とか、もーふりきったかわいい路線とか、なんなら若いうちに完全女装で女の子ソングにしちゃうとか、でも、オトコ感だして切ないバラードとかもいいし、あと、がっつりワイルドぽいのもいい!!でもそれだと誰かと被っちゃうかなー。(岩橋くん見れたらもーなんでもいい)

紫耀くんは切ない系がいいね。ハスキーボイスと相性いいし、紫耀くんの切ない顔、目線は大人女子をズドンと堕とすポテンシャルをもってる。

かいちゃんはガシガシダンスかな?岸くんれんくんは聞かせる系?

じんくんはどんな感じだろ。それこそ国彼の本領発揮して、完全なる彼女目線のプライベート動画みたいなMVと、アコギ弾きながらのさわやかアイドルソング、案外いいかも!

いつの時代も、考えることは一緒だな。
昨日から佐久間くんのソロ企画考えちゃってる。

ヲタク系じゃなくお願いしたい。佐久間くんは何気に色気があるから、オトナな曲もいいと思うんだよね。声量があるし、よくとおる声なので、元気系のアイドルソングもいいけど、切ない系もしっとり歌いあげてくれそう。

佐久間くんのソロ企画妄想のあとは、めめなべのデュエットいいなー、って思ってたんだけど、めめさくも捨てがたいね!いいね!
とにかくめぐろくんは、隣の人間をすべて彼女にしてしまうから。

めめなべ曲は、オトナな歌を、肩を抱いたりしながら、翔太がテレテレになりながら歌う感じ、どお?めめ攻めな感じもいいな。ぐいぐいいくめぐろくん好きなので。ツンデレカノジョ!そしていじわるしちゃうイケメン彼氏!

めめさく曲だったら、顔をみつめあいながら歌う、きゅんきゅん系がいいかな。身長差萌えが大爆発するよね。16センチ高いめめに下から飛びついてもらいたい!元気カノジョ!そしてがっしり受け止めるイケメン彼氏!

めぐろくんのソロは、多分オトナ曲になるだろうな。オトナの男って感じの。低音を生かして色気を溢れださせてほしい。もう溢れてんのに。

翔太は、あえてのバラードじゃないの、どうかな?バラードはもう、異論なくめちゃくちゃいいし、声で殺されると思うんだけど、キスマイのガヤとかの曲みたく、ちょっとがなる系というか、ロック調というか、オスみというか。(音楽的知識ないので、うまく表現できない!)んー、FIRE!!!とか、REAL MEみたいのとか。これっぽいのをソロで。

阿部ちゃんは、横アリ単独のときの、あべさく「ドラマ」よかったよなー。元気かわいいロック。(異論あったらごめん)かわいく歌ってるあべちゃんと、ひとりでアクロしてる佐久間くん、ほんとすっっっごいよかった。あんな曲調なのに、切なくなっちゃうくらいよかった。

9人もいるから、それだけでCD1枚分だね。アルバム初回盤のCD「ソロ曲集」とかいいね。

あと、ストみたいに2人1組でMVまで作ってもらうのもたまらん!や、それもいいね!2+2+2+3かな?3+3+3とか?

でも最初は、きっとテッパンコンビになっちゃうだろうから、翔太はゆり組コンビなのかなぁ?なべこじもあるかな?

ちょ、妄想がとまんない!