Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やむやむ

Snow Man「YumYumYum ~SpicyGirl~」Dance Video YouTube Ver.

www.youtube.com

か、かっこよ・・・。

シルエットでじゅうぶんかっこよかったのに、MVめっちゃかっこいい。早くフルでみたい。

シルエットと違って、自担を見失わないから、全体みられていいね、・・・って、もう何周もみてるけど、まだ翔太めぐろくんしかほぼ追えてないよ💦

そんなもんだよね、だいたい。ただ、いつも思う。佐久間くんの衣装が好き。そしてめぐろくんがかっこいい。

Dance Practice動画がでると、全体みやすくていいんだけどねー。

あ、ちなみに、昨日ふっかブログみたばっかなのに、今日なべ日の順番だと思いこんで、何度もジャニWeb「すの日常」ページアクセスしちゃいました。

ハロハロ発売日はとうとう来週!

FINEBOYSも、ananもあるし、いろいろと楽しみ♥ただ、「東海&関西Walker」まだ予約できません。翔太表紙に、12ページ特集あるんでしょ?買わない選択肢ない!

てか、ホントに予約できんの?