Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

EVOLUTION MVまじかっけー

Snow Man「EVOLUTION」Music Video

かっこいいの、きたねー。

もう何回もまわしてるけど、どうしても目黒くん見ちゃうなー。
マジでかっこいい。

くんのラップもかっこいいし、翔太のソロからの佐久間くんの高音、かっこいい。
大サビっていうのかな、めぐろくんソロめっちゃかっこよくて、そのあとの翔太落ちサビ(?あってる?)もいい!

てか、このMV、目が忙しすぎる。まだ把握できるほどみれてない。
かっこいいことしかわかってない。

そのうち、Dance Practice動画もでないかな?
でないと、わたしの目は何も認識できないままで曲が終わってしまう。翔太を探して、シンメ位置に比較的いるめぐろくんをみてるうちに次のシーンにいってしまう。誰がどこにいるか全然把握できない。
目にはいってきた翔太はちゃんとかっこいいけど!もっとちゃんと追っかけたい!

***

Snow Man、全国アリーナツアーか。

どーしよ。
会いたい。翔太に会いたい。(誕生日北海道とか絶対激戦だし遠い!)

ちなみにだけど、JO1るきくんの誕生日も幕張メッセなんだよね。

***

かぐや様は告らせたい ファイナル」

紫耀くん、やっとみてきたよ~!
めっちゃ笑ったし、ニヤけたし。楽しかったー❤

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ミニ」もみてたよ。