Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

なんもできない

すごいね、すごいよね、スノスト。 セブンのアプリとか対決は、毎日(まだ3日目だけど)やってるよ。 あと1日で消えそうな局動画みたり、YouTubeまわしたり、できることとやりたいことは日々がんばってるよ。 デビューまでもう1か月ないんだもんね、年末年始…

カウコン外れからのキンプリケーキ

19時前に届いたメール。 あ、そうか。今日、カウコンの当落日だったんだ、忘れてた。 ・・・誠に残念ながら、公演のチケットをお取りすることができませんでした。 はぁぁぁぁ~ お友だちとふたりで行く予定で、どっちの何の名義が今年いちばん働かなかったか、…

12ページ全部翔太

いつものクセで、水曜日だからジョンとテレガイ買いに行っちゃったからね。 そういえば、先週、間違って月刊テレビ誌買っちゃった!?って思うくらいぶ厚かったこと思い出したわ。 でも、ほかの雑誌もお目当てがあったからね。 目黒くんがずっと言っててくれ…

23歳の岩橋玄樹くんへ

お誕生日おめでとうございます。 元気にしていますか。それともまだちょっとつらい日々を送っているのかな。 仲間やお友だちとは連絡をとったり会えたりしているのかな。 岸くんやじんくん、紫耀くん、廉くん、海人くんはずっとげんきくんの名前を出さないと…

前半ドル誌

久しぶりに3冊買ったかも・・・ ■POTATO SixTONESの学ランもいいけど、Snow Manの雪だるまがよかったよね。 あと、スノスト企画でそれぞれの昔と今のプロフィールくらべてみたり。 キンプリもデビュー前、そーゆー振り返り企画あったなー。 季節柄、サンタさん…

後輩北斗ふたたび・・・

やー、神企画ですよ。 CLASSY1月号「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら・・・冬」 おいおい、往年のトレンディドラマみたいなタイトルだな! てか、前回の後輩北斗企画は今年の9月号。 tompkis.hatenablog.jp たった4か月でイケメン後輩をペロッと食っち…

セブンキンプリ~

受け取ってまいりました。 King & Prince コンプリートセット【セブン-イレブン/セブンネット限定】 King & Prince プレート&カップセット、 クリスマスガーランド、 アクリルオーナメント、 トランプ 残念ながら、わたしにクリスマスの飾りつけするとゆー…

もっといい景色をみてほしい

Snow Man@ YouTube FanFest Music Japan 2019 この日は行けないことがわかっていたため申し込まなかったイベント。 こんなに早く見せていただけるとは。カンゲキです。 わたしがライブでいちばんみたいのは多分、推しが会場の客席を見上げて、ほんとうに嬉し…

チョロオタなので

カレンダー、予約しましたあ! 岩橋くんいないかもしれないけど、や、てか、いないんだけど、いないとは言われてないんだけど、でも多分ほぼいないんだけど(しつこい)、キンプリカレンダーももちろん予約しました。 スノストも。 毎年の風物詩。 これ予約…

食べたいものちゅーぶの途中経過

Snow Manさんの、メンバーの食べたいものあてる企画、9戦中、5戦終了段階の戦績です。 まずは全体から。表を横にしたの失敗かなあ?見づらい。自分が。今のとこ、めめふかが勝率いいね。ふっかは岩本回でやらかして阿部回で挽回してる。 初戦は2週にわたった…

ベスア→ジョン→すのチューブ→あべちゃんハピバ

前回の記事(11/26)からたった4日なのに、なんだか激動だった!!!とくに11月27日水曜日の情報量、ハンパない! ■■■ まずはやっぱこれ、日テレ「ベストアーティスト2019」デビュー曲初披露!!! SixTONES「Imitation Rain」YOSHIKIに制作を依頼したとあっ…

SODAソロ翔太

雑誌の表紙に名前がでるって、やっぱいい!!! ドル誌でもドル誌じゃなくても。 でも、ドル誌は9割方ジャニーズみたいなとこあるから、やっぱドル誌じゃない普通の雑誌にのるのは格別なうれしさがある。(とはいっても、全員がドル誌に毎回載れる保証がある…

LIVE円盤はやっぱ楽しい

ちょうど今日、スマホのカレンダー開いて、12月12日に仕事の予定いれようとしたら、2018年12月12日は1st Live DVDの発売日だったことに気づいたとこでした。 「もしかして、そろそろかなー」ってホントにちょうど思ってたよ。 King &Prince 2nd Live DVD & …

おどらされてるようでおどれてない

Snow Man【絶品海鮮づくし】阿部亮平の食べたいものは? さすが、全員分やろうと言っただけのことはある。すぐやるじゃん!!! Snow Man【絶品串焼き】渡辺翔太の食べたいものは? このときはさ、何食わぬ顔して、ふだんから焼き鳥好きを公言している非オタ…

受賞おめでとう!

ちょっと時間たっちゃいましたが、King&Princeくんたち、「GQ Men of the year 2019」受賞おめでとう!!! YouTubeで、「新時代におけるアイドルを超えたアイドル」みました。 キンプリがキンプリらしく、すごい賞をとってもいつも彼ららしくて、相変わら…

まさに死闘 笑

スノストFC、ホントにつながらなかったよね。 ただでさえ、2グループ同時だから、よく考えてみれば当然といえば当然なような。 12時ジャストからスタート。 引継入会の方は、5分で仮入会フォームURLメール受信まではすんなり。そこから「エラー」地獄。 新規…

こんな繋がらないことある?!

12時から受付開始だったけど、マジで繋がんねーな!!! King&Princeのときに経験済みだったんで、何度も画面更新しながらジャニーズJr.情報局からの引継ぎと、完全新規で申し込む予定だったんだけど。 何回かリロードはしたけど、12:30くらいまでに引継…

1週間でもこの出演量

水曜日、ザテレビジョン買えなかったよ・・・。 木曜に、いつも2~3日置いてあるコンビニに行ったのに、TVガイドと月刊テレビ誌しかなくて、意外に見つかる大きめスーパーの雑誌コーナーにもTVガイドと月刊テレビ誌しかなくて、もしかしてジョンだけ今週発売…

しょっぴーお誕生日動画

翔太のお誕生日動画はないのかなー?と思ってたころにアップされました! めぐくんが「しょっぴー」って言うの意外にあんまりない感あったけど、ラウールにひっぱられたのかな?「シークレットフレンド」が気に入っためぐくん、かわいいなぁ。 うしろでずっ…

クリスマスの予定

昨日もうれしいニュースが舞いこみましたねー。 まずは、フジテレビ「7G」第2弾決定!!!12/25(水)深夜0:25~ これですの担のクリスマスの予定は埋まりましたね。いや、イブからクリスマスにかけて1泊2日たっぷり遊んだあと、帰ってきてから全裸待機でも…

ジェットコースター翔太

ジョンの、「ジャニーズJr.ペアSHOT未公開グラビア大放出」、かなりいい! ストスノトラよペア・トリオSHOTがホントにいっぱい、8ページも! スノスト合同企画のときのシャッフルSHOTもかなりなつかしい! Snow らいふ、今週はいわなへさくのベースボールシ…

27歳の渡辺翔太くん

Snow Man 渡辺翔太くん、27歳の誕生日おめでとうございます! 「なんか気になる」となってから、見事にズブズブと堕としてくれてありがとう。 この1年半、めっちゃ楽しかった!!!あれ?過去形じゃないよ。今もめっちゃ楽しい!! 翔太くんには、わたしの…

きのう当落の話したばっか

やっぱりとゆーか、当落発表忘れてました。 てか、申し込むときに、当落日のチェックをそもそもしてないです。 してるときもそりゃー、もちろんあるけど。 そういう気分のときだったり、「最近○○の現場ちっともいけてないから絶対行きたい!」な気合がはいっ…

当落発表はねー

ザテレビジョン、Snow らいふは、なべふからうがラジオ収録セットみたいなとこで対談! さらには、逆質問まで! 翔太くん「当選落選がわかる瞬間、いつもどうしてるの?」「どんな気持ちなんだろう?」「当落がわかる瞬間どこにいるのか気になる」 うん、大…

22歳のじんぐうじくん

King&Prince 神宮寺勇太くん、22歳の誕生日おめでとうございます。 デビューしてはや1年4か月、ホントのホントに大活躍。 キンプリくんたちのことは、ちゃんと見守ってはいるけれど、ここ1年はその愛がだいぶゆるくなってしまいました。はやくげんきくん戻…

バゲットみた(トラ

朝、出先でテレビつけたら、バゲットが始まりました。(わたし、朝はZIP→スッキリの流れなので)(すでに昨日のできごと) オープニング曲が流れてすぐ、「あ、今日Travisでる日じゃん」って気づいたので、「わたしもう、りっぱなJr.担だな」と思いました。 …

マジでむずい!

きのう、デビュー日発表がありました。Snow ManとSixTONES。 てか、YouTubeまだ見終わってない!!!どこまでみたんだろ? でも、今日という日がやってきたので、予約だけはなんとかしないと!特典なくなっちゃう! 今まで、数あるジャニーズの方々のCDシン…

ViViとジョン

北斗くん8ページと聞いて、やっぱ買っちゃいました。 kemio不定期連載の記念すべき第1回目に選んでもらえた北斗くん、すごい! しかも8ページ! 1995年生まれのタメトークだって。へー! お写真はどれもかっこよくて。 ちなみにその数ページあとに道枝くんソ…

久びさのドル誌

ネット予約がけっこう売り切れてたみたいなので、繁華街だけど目立たない場所にある穴場的な本屋へ。 買ってなかったわけじゃないけど、発売日に全買いとか、けっこう久しぶりかも。 でも、MyojoはなんてったってJr.大賞始まりの号だからね。 これはお祭りだ…

Mステ キンプリ

10/18(金)は、ミュージックステーション3時間SPでしたねー ちょうど家に帰ってきたころにはじまって、なんせ汚部屋なもんで(北斗くんも翔太くんも叱ってくれないからちらかりっぱなし!)、片づけしたり夕飯用意しながら流しみ。 さらに別のチャンネルにした…