Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

きのう当落の話したばっか

やっぱりとゆーか、当落発表忘れてました。

てか、申し込むときに、当落日のチェックをそもそもしてないです。

してるときもそりゃー、もちろんあるけど。

そういう気分のときだったり、
「最近○○の現場ちっともいけてないから絶対行きたい!」な気合がはいってたり、
当選した日にちによっては、自分のスケジュール調整がだいぶ必要な日程だったり、
非オタを誘った現場だったり。

そうじゃないときは申し込んで、ときどき「あれっ、そういえば、あのライブ申込んでたっけ?」って思い立って申込確認みにいったりしながら、当日はすっかり忘れてるもんです。

ありがとう。
大我くんのミュージカル、ひとつ当たりました!!!
初・大我くんの単独現場。
7か月ちかくあいだあるけど。

f:id:tompkis:20191102072733j:image

そのあいだにデビューしちゃうんだね。
大我くん、激務中かもしれないね。

1月にデビューしてから4か月弱か。
そのころどんな活動してるかわからないけど、「そろそろ2ndシングルも…」って思う頃だよね。
なんならデビューツアーとかも気になってるはず。

いやいやいや、でも、エミー賞をとったブロードウェイミュージカルの単独主演。
めっちゃ楽しみ!