Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

LIVE円盤はやっぱ楽しい

ちょうど今日、スマホのカレンダー開いて、12月12日に仕事の予定いれようとしたら、
2018年12月12日は1st Live DVDの発売日だったことに気づいたとこでした。

「もしかして、そろそろかなー」
ってホントにちょうど思ってたよ。

King &Prince 2nd Live DVD & Blu-ray
2020年1月15日発売決定!!!

おめでとう!

www.universal-music.co.jp

日程がいまいち合わなかったってのもあるけど、やっぱ岩橋くんいないから熱量もそんなになくて、ムリしてスケジュールはあけなくて、たしかオーラスだけ申込んで外れちゃったツアー。

申し込むとき、「岩橋くんいないけど、キンプリの成長は見届けたい。せめて1公演はいりたい」とは思ってたけど、「でも、当たったら1stの岩橋くんのウチワ振る選択肢しかないよなー」「多分お仲間いっぱいいるよね」って、いろいろ思ってた。

実際に外れたときは「まあ、岩橋くんいないし、岩橋名義だからしょうがないかな」ってみょうに納得はしたんだけど、ツアー日が近づくごとにくやしさが増してきて、「とはいえKing&Princeの軌跡は見届けたかった・・・」って心境に。

ちょっと心のどこかで(Jr.からの引き継ぎでけっこう若い番号の会員なんだから岩橋くんいなくても当てさせてよ・・・)とは思った。1stのときも、Jr.引き継ぎの人がけっこう外れた!って荒れてたよね。新規は当然大事。古参ももちろん大事。会員みんなが1公演ずつ当たれば平和なのになー。(わたしは古参とはいえません)

実際にツアー日直前まではグッズ購入も考えてたんだけど、はいらないLIVEのペンラいらないし、あきらかに岩橋くんがいない5人のグッズにはどうしても手を出す気になれなくて、結局買いに行かなかったな。

でも、円盤化されるとなったら話は別。
お金だすだけだから、気楽に申し込める!

いっつもセブンで申し込むんだけど、まだ反映されてないみたい。
UNIVERSAL MUSIC STOREには当然いたよ。

store.universal-music.co.jp

ほとんど家にいないから、近所のセブンイレブンで受け取れるシステムはホントに楽!

Blu-rayの方がほしいんだけど、DVDしか対応してないカーナビでもみたいから、DVD盤もほしいんだよね。
LIVE映像は一緒だから、初回Blu-ray、通常DVDとかで買おうかな、どーしよ。
(大きな声じゃいえないけど、結局岩橋くんいないから、1stほどリピしないと思うし…←結局言っちゃってる)